
--年--月--日 --:--


ああなんだかもう…!

2011年03月31日 14:39

お久しぶりです。

時間はあるようでない。
無いようである。
なんというか身動きがとれませぬ。

【その1】
父親の入院。
今回の地震やら父親の体調やらで手術日が延びた。

【その2】
家。
マンションの大規模修繕工事で毎日五月蠅い。
屋内も直す所があったりで部屋やベランダを片付けなくちゃいけない。

【その3】
家電壊れまくり&出費。
立て続けにレンジとテレビが壊れる。
レンジは前からおかしかったんだけど、一度復活して今回の停電でまた使えなくなった。
テレビはリセット押せば映るんだけど、この際地デジカにって事で処分する事にした。
…これ絶対ソ●ータイマーだぜ…!
まだ9年なんだけどな…もう●ニーは信用出来ねぇ…!

とりあえず明日からは実家に帰省。
まあ3日位で帰ってくるとは思うけれど。

なんやかんやで忙しいッス。

Photo 3月 26, 16 08 56
↑やっと封印を解いた可愛い子達。

イタちゃんマジ天使…!

>以下、拍手レス~
[ああなんだかもう…!]の続きを読む

銀色林檎

2011年03月08日 00:21

リンゴ使いになったぜー!

Photo 3月 07, 23 59 52

でも早速、窓辺ななみにしてやったぜー!

Photo 3月 08, 0 00 30

Bootcampでななみちゃんを入れたんだけども、余りにも簡単すぎて泣けてきたよ…!
ジョブズ、グッジョブっす!(ダジャレではないw)


そして…。


Photo 3月 08, 0 00 17


あれ!?

こんなところに3DSが…!(笑)

モキュ ・ω・

2011年03月03日 19:53

アスマルで前から欲しかったブツが安かったのでポチってみた。

とりあえずアマゾンのリンク貼っとく(え


本当は白が欲しかったけれど、黒しか無かったUSB HUB。
ELECOM USB2.0HUB カラフル バスパワー 4ポート 9cm ブラックFACE U2H-SS4BF1BKELECOM USB2.0HUB カラフル バスパワー 4ポート 9cm ブラックFACE U2H-SS4BF1BK
(2010/07/09)
エレコム

商品詳細を見る


こっちが本命。
欲しかったんだけど、我慢して他の買っちゃったりしたんだけど、やっぱり欲しくなっちゃったω
ELECOM iPod・iPhone AC充電器 cube型 USB FACE AVA-ACU01F1ELECOM iPod・iPhone AC充電器 cube型 USB FACE AVA-ACU01F1
(2010/07/15)
エレコム

商品詳細を見る


こうして我が家には余計な物が増えていくのであった…orz



