
--年--月--日 --:--


肉肉しいの。

2011年04月16日 23:21

地元で入った事のない焼肉屋がポンパレチケットを販売していたので試しに買ってみた。

黒毛和牛A5ランクステーキ200gですよ…!

んで、行ってきた。

Photo 4月 14, 19 17 36

でかーーーーーい!!!(*´∇`*)

ちなみに左の白いのは比較用のつまようじ(笑)

そしてやわらかーーい!!!(*´∇`*)

まさに口に入れた瞬間に溶けるような感じがしたよ…!(笑)

Photo 4月 14, 19 17 48

この写真だと大きそうに見えないけれど、網一杯ですったら…!

この他にも
・タン塩
・上ミノ
・ユッケビビンバ

を食してお腹一杯で大満足でしたがな(*´∇`*)

お腹が一杯になった代わりにお財布は寂しくなりよった~><

まぁ、たまには食で贅沢するのもいいやね。




閑話休題。

報告のような愚痴のような…なので、畳んでおく。


[肉肉しいの。]の続きを読む



