
--年--月--日 --:--


某バニーちゃんがキターーーー!!!

2011年05月31日 18:45

配達店で何故か3日位留まって今日やっと来ましたよ!



ウチにもバニーちゃんが!!!


1000000825_1.jpg

あっれ!?
なんか小さくね!?



私間違えて小さいの頼んじゃった!?



がさがさがさがさ…!






うわあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



1000000826.jpg

ちょっ、ちょちょちょちょちょ!!!

バニーちゃん!一体どういう状況なの!!!

何このローリングバニーちゃん!!!


バニーちゃん待ってて!


がさがさがさがさ…!




うわあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


1000000827.jpg

バニーちゃん真空パックになってるよ…!!!

平べったいのがさらにぺったんこになってるよ…!!!


1000000828.jpg
後ろ姿もついでにね☆


なんてやってる場合じゃなくて、早く空気をーーー!!!!


がさがさがさ…!




もどったーーー!!!

1000000829.jpg
BDと一緒にパチリ。

で、やっとバニーちゃんを救出しましたとさ!

なんかね、肌触りが

もっふもふやで…!!!


公式が出るまで待てなくてポチっちゃったけれども
偽だとしても、これはこれで十分満足でござるよ~!





【おまけ】

バニーちゃんのドヤ顔(!?)


1000000831_1.jpg



イワンくんリベンジ

2011年05月30日 18:30

もう少しどうにかならないかとリベンジしてみた。




































20110530_1.jpg


デフォルメしすぎやろーーーー!!!

※服は適当です…!

イワンくん

2011年05月30日 13:21

滾りすぎているので落ち着くためにイワンくん初描き。

CCI00028_1.jpg

大人っぽくなっちゃうな…。
そして髪型がイマイチ謎。
もう少し伸ばしたら寝癖がおもいっきり付いたバニーちゃんになりそう。
それにしてももう少し崩して描けるようになりたいー。

さて、洗濯物でも干してくるか…!

第9話で何かが弾けたようです…!

2011年05月29日 13:16

もうなんなの!?
お前らどこまで公式なの!?というレベルが二週続きましたよ!!!

そしておじさんがエロぃ!エロすぎる!

そしておじさんは自分がエロぃ事を自覚していなさすぎる!!!

はぁはぁ…!

そんな訳で滾った結果がこれ↓(やっつけで腐&ネタバレ注意)


[第9話で何かが弾けたようです…!]の続きを読む

バニバニッ!’’(ダッシュダッシュ)

2011年05月28日 22:56

20110527_3.jpg

[バニバニッ!’’(ダッシュダッシュ)]の続きを読む

バニバニッ!その2

2011年05月28日 22:18

ブルーレイ来ましたよ!
早速堪能しましたよ!
ドラマCDであんな重要ポイントが…という感じでどうしようかと思いましたがな…!
是非とも映像にして頂きたいなぁ~。


TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) ※5月23日以降のご注文分は6月3日以降のお届けとなります [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) ※5月23日以降のご注文分は6月3日以降のお届けとなります [Blu-ray]
(2011/05/27)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る


今日は早々にUstチェックインしてしまった。
スカイハイの中の人に釣られた訳ですがwww
まだかなまだかな~(まだ22時過ぎです)


以下、台詞を換えただけですが一応続いてます~↓



[バニバニッ!その2]の続きを読む

バニバニッ!’(ダッシュ)

2011年05月27日 23:58

20110527_2.jpg
[バニバニッ!’(ダッシュ)]の続きを読む

バニバニッ!その1

2011年05月27日 17:58

もうお手元にブルーレイが届いていてハスハスしている人がいるのだと思うと

きぇえええええーーーー!!!

という感じですが元気です!(笑)
た ぶ ん あ し た に は と ど く は ず … !
届かなかったら飛脚ブッっとばーーーす!!!

フィギュアの再販もあったようだけれど、瞬殺だったようで…orz
おじさん欲すぃよーーーーー!!!

以下、うさぎ↓
ちょっとアレなので隠しておくでござる!
そしてちょっと続くよ(笑)


[バニバニッ!その1]の続きを読む

8話をもう一度見て滾ったので

2011年05月25日 23:13

20110525.jpg

懐き始めたバニーちゃん。

おじさんの顔というか口がカメっぽいのはヒーロースーツの時の口がカメっぽいな~と思っていたらおじさんもカメさん口になってしまいましたとさ。


それから拍手ポチポチありがとうございます…!
毎度言ってますが、一言頂けるともっと喜びます、私が(笑)

土曜日深夜症候群

2011年05月25日 00:41

ああもう駄目かもしれん…!
こんなに土曜の深夜が待ち遠しいなんて…!

どういう事なの!?
これは恋…!?(笑)

CCI00020_1.jpg

そういえば、おじさんのフィギュアは再販するのかしらー。
再販無かったらないちゃうよー

もうひとつそういえば。
5月24日がホモの日というのは何処のソースなんだろう!?(笑)
ホモホモしい兎虎が描きたかったところですがw

キッス

2011年05月23日 23:05

5月23日はキスの日らしいです。

よし!これはキスの絵を描かねば…!

意気込んではみたものの、その手前で終わってしまいました(笑)

CCI00022.jpg
バニーの位置もう少しなんとかしたかったな。
本当はおじさんも横向いてたんだけどω
パースって何それおいしいの(^p^)

おじさんとバニーの身長差は公式だとあまりなさそうな感じだけれど
おじさんの方が5センチ位低いと萌え度が更に上がると思うんだなー。

学校始まったらお絵描き出来なくなるだろうから、今のうちに色々と描いておこう~!

自己紹介に使って見ようか?(笑)

2011年05月23日 16:04

最近グリーンとピンク系の色を一緒に発見するとムラムラする七です!

マンションの駐車場をふと見ると、隣同士でまさにグリーン&ピンクだったんですよ!
お前ら仲良すぎだろ!位の勢いですよ!
思わず写真撮ってやろうかと思いましたったら。

CCI00026.jpg
#つづいてるくさい その2



で、ブログ記事保存したら↓こうなった…!

20110523.jpg

ふ…不吉な…!


おじさんの下半身を素敵に描けるようになりた~い!

2011年05月23日 01:42

ああなんというか第八話(だっけ?)は折紙回と見せかけて兎虎もしくは虎兎回でしたな!
いやいや、折紙もエドワードとかいうゲストキャラと親密なご様子…!

何という公式…!

ごちそうさまでした…!


CCI00024.jpg
※こんなシーンは無いwww

子うさぎ

2011年05月22日 01:34

あと30分くらいでUst始まるぉ!
そんなwktkの中でちゃちゃっと子うさぎ。

CCI00020.jpg

鼻がどうなっていたのか謎。

水彩も好きなんだけど厚塗りが出来ない罠。

色々試したい~試されたい~。


■閑話休題
私事ですが、来月から学生になりまする。
期間限定4ヶ月。
ためになるかどうかは通ってみないと判らないけれども、自分なりに勉強しまっせー!

職場

2011年05月20日 17:49

今とても牛さんが描きたくて仕方ないのだけれども資料不足、そして資料不足!!!
折角筋肉の本を買ったのにまだ紐解いてもいない…!!!
待っててアントニオ…!!!

とりあえず職場な二人。

CCI000211.jpg

色を塗る気力は無かったのでフィルタで誤魔化したでござる。
ヒーローTVのロゴとかも入れたかったでござる。

そのうちちゃんと仕上げられたら仕上げたいでござる…!

牛角プチオフ

2011年05月20日 00:26

凛蘭さんとカラ鉄→牛角へ行ってきたでござる!
カラ鉄で早速オリオンと星を歌ったでござる!
オリオンは私には高かったでござる…orz
悔しいので最後にまた2曲歌ったでござる!
オリオンは-3bしたでござる…orz

10000008081.jpg

カラ鉄にあったピンクのクッション。
めっちゃ例のうさぎっぽかったので顔描いてみた!


う~ん、でも何か違う!



長さだ…!



10000008082.jpg


伸ばしてみた!


牛角、そして牛角!

もうね、最初からテンションMaxーーーー!


1000000816.jpg

アントニオ殿は細く長かったでござる!


1000000819.jpg

繋がりたい~離されたい~


1000000820.jpg

アントニオ殿、とととととろ~りでエロぃでござる…!



こんな感じで終始オヤジトーク炸裂だったでござる!
アントニオ殿の乳で作った濃厚なもっちもち杏仁の写真を撮り忘れたのが不覚…!

どのアントニオ殿も大変美味しく頂いたでござる…!

それにしても最初から最後まで酔っぱらったオヤジなトーク炸裂でめっちゃ楽しかったでござる。
(凛蘭殿はずっとノンアルコールだったでござるwww(暴露))
また是非とも アントニオ殿を貪りたい 牛角に行きたいでござる!




※注1 アントニオの肉は使用されていません。
※注2 アントニオは乳が出ません。

しょぼーん

2011年05月18日 23:26

何故予約なのに予約出来ない…!

そんな私の溢れる思いがこんな漫画を描き殴らせた。

ほんっと殴り描きwww

tb211.jpg

[しょぼーん]の続きを読む

北斎漫画

2011年05月17日 11:58

巷では北斎漫画が流行っているようなので乗ってみた。


↓以下、七話ネタバレちっくでちょっとアレ【腐】なので隠しておく。


[北斎漫画]の続きを読む

あまりに久しぶりすぎて漫画が描けない。

2011年05月17日 00:55

一ページに纏まっていたはずの漫画なんだけれどもどうにもコマ割りが出来なくて分割する事にした大したことない漫画その1…続けられるかは最大の謎(笑)

20110515.jpg

コミスタ久しぶりに使った(笑)
コミスタ起動したらポインタがずれてて焦ったけど、画面解像度直したら戻ったナリ。
でも画面が滲んでるぞー。
しかもコミスタ落ちまくる…orz

んでフォトショで作業しようと思ったらメモリ不足で困ったちゃん。
Core2 Duoでメモリ2GBでは流石にきついかなぁー。
うぬぬ…!

兎兎兎

2011年05月15日 15:03

描きたい時に描く!
それが大事だと思うんだ…! 別名暇ともいう(笑)

バニーちゃん練習

CCI00019.jpg

おじさん練習

2011年05月15日 01:36

やばい…!
日常がタイバニに浸食されていく…!(笑)
いえね、他にも青エクとかとても創作意欲を掻き立てられるんだけれども、どうしてもタイバニが描きたくなっちゃうのねーーー。
もう殆ど中毒ですな。
ブルーレイをポチるのも時間の問題でしょう。っつかもうすぐ発売じゃね!?

あとフィギュアな!
なんか秋らしいけど

何故もっと早く出ない…!!!

もちろんメット上げたら顔見えるんですよね…!?

全身とは言わないけど顔も見たいぉ!!!
どうなんだろう、超気になる。

そんな訳で今日も虎徹さん練習の巻。

CCI00018.jpg

そういや、パイレーツオブカリビアンの番組予告やってて、ジョニー(役者)が平田さん(中の人)だよね?
相方が、「あ、サンジだ!」って反応したんだけど、私は思いっきり虎徹を思い出したよwww
恐るべしタイバニ脳(笑)

腐腐腐

2011年05月14日 19:55

こんなに妄想を掻き立てられたのは久しぶりです(笑)
だってヤツらは大人だし何をしてもいいんですよ…!(◇▽◇)

↓そんな訳で滾った結果…。
[腐腐腐]の続きを読む

やる気出てきた…!

2011年05月11日 03:40

色々あってなかなか創作活動出来なかったんだけれども、やっとやる気が出てきたようです(笑)
今日はバニーちゃん。

20110510001456.jpg

色の塗り方研究中ω
っつか、ホント真面目に絵描くの久しぶりだからすっごく時間が掛かる。
日々描いてないとダメだねぇ。

バニーちゃんの髪型…難しいと思ったんだが、意外とイケる…!

そう、それはかつてゴッドマーズというアニメがあってだな!
マーグというキャラクターの髪型にちょっとばっかり似ていたりなんかしたからである…!


うおー!ゴッドマーズ懐かしす…!(年バレるからwww)

あと、花の子ルンルンとかな!(描いた事無いけど☆)

んでね、T&Bを初めて見たときに凄く感じたのが、「あー、これウラシマンっぽいー!」と思った。

二人組だしヒーローだしね!
まぁ、ウラシマンは刑事なんだけれども。

主人公のリュウを中年にしたら虎徹みたいになりそうだし、相棒のクロードはとってもバニーちゃんっぽいし。
ええ、もちろんウラシマンも腐った目で見ていましたとも…!

ペラい本だって作ったりもしましたがな…!(笑)

そんな訳で、T&Bに私の萌所を完全ホールドされました~!

>以下、拍手レス~
[やる気出てきた…!]の続きを読む

アキバさいこー!

2011年05月09日 16:16

いやはやお久しぶりです。
日記でなく月記になっておりますが、元気です。

久しぶりにアキバに繰り出しましたがいいなぁ、秋葉原…!
っとにアキバで仕事したいッスね。
でも前の会社の人とも前の前の会社の人とも会ってしまいそうな確率がかなり高いぞ、JOJO----!
まあまだ就職活動していないので何とも言えませんが~。

写真 2011-05-09 9 17 28

↑某氏がメッフィーと坊が(特に坊がw)被ったので頂いたチャームと青い店のくじで当たった日本~。

っつか、早くT&Bのフィギュア出して欲しいよね…!!!

とか、

夏目はどう見ても総受けだよね…!


という萌え話を沢山してまいりましたぉ!
某氏いつもありがとちゃーん(*´∇`*)

それにしても3時間カラオケしてちゃんと歌った曲がプリキュアの1曲だったってどういう事www
いやはや、萌え話は尽きませんねwww

↓以下、虎徹っちゃん初描き。(ちょい5話ネタバレ)
[アキバさいこー!]の続きを読む



