
--年--月--日 --:--


学校での復習ですが何か問題でも?(笑)

2011年06月30日 18:30

学校に通う事一週間…もう一週間経っちゃったんか!早い~!
只今、絶賛イラストレーター勉強中です。

イラストレーター超便利!!!

というか便利になったというべきか?
食わず嫌いでごめんなさい…!

そんな感じで、バニーちゃんのマーク(?)描いてみたぉ!
ちゃんとした資料が無いので微妙なのは勘弁ω

bunny.jpg

色とかちゃんと判ったらもう少しなんとかしようか(笑)
おじさんのマークの方が複雑そう~。

パス超苦手だったけど、楽しくなってまいりました…!!!


さあこれからもう一度観ようか!

2011年06月28日 23:56

13話が滾りすぎていて生きるのが辛い…!(笑)
もう一回観ちゃうよwww

そんな訳で前回の続き。

20110628.jpg

描く度にバニーちゃんのカール具合が変わるのはタナトスの声を聞いたから…!


拍手、ありがとう!そしてありがとう!

VOl.2特典ドラマCD

2011年06月27日 00:01

聴いた!

ブルーローズカワユスw
バニーwww

っとにリアルでラジオ番組作っちゃえよ!

そんな感じの素敵CDでした(笑)


そーれから。
春ドラマやアニメがどんどん終わりを迎える今日この頃ですが。

JINにはヤラれましたな。
シリーズ1作目は見てなかったんですが、総集編とか見て何とかなった感じ。
もう龍馬さんとセンセーが見られないのかと思うと悲しいですね。

アニメではあの花。
泣いた、そして泣いた…!



6/25の絵と繋がってます。
20110626.jpg
いやね、13話の状況からいくと本当はもっとラブラブな絵を描きたいんだけれどもω
続けられたら続く…!


拍手ぱちぱちありがとう!そしてありがとう!\(宣)/

やっつけ12話

2011年06月26日 01:25

丁寧に描く時間がありませんでした(´・ω・`)

20110625_2.jpg


拍手ぱちぱちありがとうございます~!(*´∇`*)

過去のサッカー絡みの記事とかにもあるんだけれどもどういう事なんじゃろか!?
謎である…ω


↓以下、13話小ネタバレ注意
[やっつけ12話]の続きを読む

2巻キター!

2011年06月25日 15:12

BD Vol.2が届きましたぞ…!

とりあえず昨日のうちにBDは消化(笑)
まだ特典CDは聴いておりません…!

あー、やっぱブルーローズ可愛いわ。
うん、甘酸っぱいね!青春だね!
私が疾うに失くしたものだね…!

TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]※6月9日以降のご注文分は6月25日以降のお届けTIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]※6月9日以降のご注文分は6月25日以降のお届け
(2011/06/24)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る


Vol.1はもう既に手に入らないようだけれども、Vol.2はまだ大丈夫なのかしら?
そういやモブ兎の残念な顔はそのままでしたwww



以下、とりあえずざっくり描きたかったので手ブロで、後からちょっと加工↓

1308980169820926.jpg

無駄にデカいwww

おじさんとバニーちゃんは結構描いてきたけれど、描き進めるにつれてどういう絵柄がいいのかという悩みが増す今日この頃。


そーして。
初登校。
学校に行ってきましたよ!
年齢はまちまちでしたが、結構年高めかも!(笑)<自分を含めてなwww

で、教室が暑い…orz
節電の影響なんだろうけども、冷房があまり効いてない。弱冷房に扇風機が2台。
それでも夜間クラスは途中で冷房が止まると聞いてまだマシなんだなぁ、と…。
しかし初日早々暑くて既に夏バテだったり。熊谷39.8度てインフルエンザかっ!!!
これから夏本番になったらどうなってしまうのか…ちょっと怖いぞ。

そーいや、自己紹介があったんですけど、ヲタクがいましたよ!
自分でヲタ宣言してましたよ!
女の子なんだけども、ちょっと探りを入れてみたいぞ…!
でも私のイメージとしては特撮に興味がありそうな感じだったw(本当に私の独断イメージw)

先生も楽しかったし、ちゃんと教えてくれれば良い学生生活を送れそうナリ(*´∇`*)



うっわ

2011年06月23日 23:37

久しぶりに普通の日記(笑)

いよいよ明日から学校です。
約4ヶ月間ですがw

それでも「学校に通う」という事が何十年ぶりな感じなので、嬉しくもありドキドキでもあり…。
どんなメンツになったのかちょっと楽しみです。
(選考時に遭遇しているので)

っつか、ヲタいないかな…!?(笑)

それはさておき、とりあえず夏バテしないように頑張りたいです…orz

ちょっとした幸せ

2011年06月23日 00:01

こんなモノでも幸せな気分になれる今日この頃です。(色的に)



そういえば、バニーちゃんのフィギュアの試作画像上がってましたね!
欲しいよう~!
おじさんは予約出来なかったんだよう~!
やっぱりペアで欲しいよう~。・゜・(ノД`)・゜・。

ぷんすか

2011年06月22日 00:56

二回目視聴@MX

…やっぱり辛い…!


辛すぎる…!

CCI00033.jpg

時間なくてやっつけバニー。
そのうちちゃんと色塗るかも…!?

以下、拍手レス~↓
[ぷんすか]の続きを読む

視線

2011年06月21日 00:01

昨日のおじさんにバニーちゃんを追加してみた。
しかしフィルタ後のPSD画像を保存していなかったので、昨日とフィルタ加減が若干違っていたりω

画像クリックで原寸見られます~。

20110620_4.jpg

あー、眠い。
今日は何だかとっても眠いです。

というか、ずっと不規則な夜型生活をしていたのでそろそろ規則正しい生活にしないと学生生活を乗り切れない気がする…!
あと3日しか遊べないのかー。
しょんぼり。

おじさん

2011年06月20日 02:03

牛さんの続きも描きたかったところだけれども、「おじさん頑張って!」週間。(ノДT)・゚・。
早くこのモヤモヤ状態から脱したい~!!!

20110620_2.jpg

フィルタで遊ぶのが大好きですω
フォトショもやっぱり進化してますねぇ。
コミスタは未だに2.0なんだけれどもやっぱり進化してるんだろうなぁ。

あ、おじさんのベストのボタン塗り忘れた。
気にしない、気にしない。
ひとやすみ、ひとやすみ…!

シャワールームに入るに入れないアントニオ

2011年06月19日 16:40

なんだかもうストレス(第12話)で禿そうなので妄想を吐きだす事にするよ…!

20110619_1.jpg

牛角さん初めて描いた。
筋肉適当。

あああ、一番大事な胸毛忘れた…!!!

後で追加するwww

って、追加したけど、もやっとしか描けないwww
アントニオの胸毛ってどんなの!?(笑)

更にピンチ

2011年06月19日 03:33

第12話。

まさかのUST停止に衝撃…!

暫くお待ち下さいが暫く続いて(笑)、OPから再配信。
4万超えだもんなぁ、そりゃ止まるわwww

で、折紙先輩大ピンチ…!と思いきや…!


うぁああああああああああ!

正直、折紙先輩の時よりも衝撃的でした…orz

これから一週間胃痛が続くよ…。

ああもう3時半。

しかし寝られる気がしない…><

とりあえず配信前に描いてた虎兎風味絵。

20110618.jpg

予告のバニーのアレが超気になる…!

改良版

2011年06月18日 16:49

昨日のおじさんが納得いかなかったので、ちょっとだけ修正してみた。
あんまり変わっていない気がするけれども、自分的にはこっちの方がマシな気がする。

20110617_2.jpg

ロゴTが結構オシャレ(特にバニーちゃんの方)で注文してしまいましたとさ(笑)
勿論おじさんのも注文しましたよ。
色違い?当たり前じゃないですか!
計4枚ですよ、4枚!

かっこいいおじさんは好きですか?

2011年06月18日 00:48

久しぶりに都心へ繰り出しリア充してきました。
所謂女子会です。
オタク話が全く出来ないメンツだったのでどうなるかと思いましたが、久しぶりだったので楽しかったです(笑)

しかしあれだ。
揃いも揃ってプロテインダイエットしてるってどういう事…!?
私はダイエットという単語は疾うの昔に忘れたのにぃいいいいいい!!!

「諦めないで…!」

と真矢みきに言われたい今日この頃。


そして…元の仕事場に戻るかもしれないフラグが少しだけ立ったようです。
まあどうなるか判りませんがw

取りあえずは4ケ月学校に通わなければいけないので、話はそれからです。

あああ、本当に来週から学校だぁあああああ。

更新頻度が今よりも低くなる事必須ですが、お付き合い頂ければ幸いです~。


20110617.jpg

かわいいおじさんも好きですが、かっこいいおじさんも大好物です。
しかし格好良く描けない罠。

おじさんの顔安定しないなぁ~(笑)


そして拍手パチパチありがとうございます~!
日々の励みになるでござるよ…!

接近(完)

2011年06月17日 00:28

2、3日前に地元で殺人事件があったんですよ。(犯人はどうやら自殺した模様)
で、今日そっち方面に買い物の用があったんですね。
スーパーの近くで駐車場という漠然としたもので、具体的な場所は判らなかったんですが、道すがら駐車場は気になってしまう訳ですよ。
そうしたら…。


花が手向けてありました…!


こえぇええええええええええ!!!!!!!!


殺人現場というものを初めて見ました…orz

しかし、その駐車場って国道沿いで交通量も結構ある所なんですよ。

そんな所で…って感じでした。



と、怖い話はこれ位にして…。

以下、やっと描きたかった一枚。





[接近(完)]の続きを読む

料理は目で楽しんで食べる方

2011年06月16日 00:01

1307718022811500_5.jpg

『何なんですか、おじさん!ちょっとからかってやろうと思って接近したら意識して身体堅くしちゃって手強く握り返されちゃって耳に息吹きかけた位でギュッと目瞑っちゃってプルプルしちゃってこれで子持ちなんて信じられないですよ。それとも何?これ演技だっていうんですか?例え演技だとしてもけしからん、そしてけしからん!あ、興奮してスカイハイ先輩みたいになっちゃったじゃないですか。何れにせよそんなに可愛い仕草で誘っているんですね判ります…そして』(バニー心の声)

「…いただきます!」

1307718022811500_6.jpg

「えっ!?ちょっ…ばばばばバニーちゃん!?」


-----

拍手パチパチありがとうございます~!

離れてみた

2011年06月15日 00:02

MXでの2回目視聴でも胃が痛くなるような内容ですよ、本当に。
Cパートのジェイクが怖すぎる…!!!

折紙先輩頑張ってーーーーー!!!(ノДT)・゚・。


そういえば、密林で二人のキャラソンが既に売り切れになっているという異常事態。
この先どうなるか判らないので、とりあえず7netで予約しておいた(笑)

で、まだ続くよ「接近シリーズ」
あーでも次でとりあえず終わりかな…!?

1307718022811500_4.jpg

接近…!?

2011年06月14日 00:02

そしてまた接近シリーズに戻る(笑)

1307718022811500_3_20110614235039.jpg


「ふっ」の口をどうやって描いたらいいのか色々迷ってこうなったω


そういえば、昨日の「結婚しました」は夫婦別姓って事でwww
描いた後で気が付いたぉ…!

大ピンチ

2011年06月13日 00:01

第11話を見た訳ですが、バニーの「折紙先輩がんばって!」は伊達じゃありませんでした。
っつか大ピンチなんですけど…!!!
ああ、あっという間の30分だったと思ったのもつかの間のCパート。

うわあああああああああぁぁあ…!!!

バニーちゃんだったら絶対ハンサムエスケープしてますって…!!!
次週、どうなってしまうのか、色々考えると胃が痛くなりそうです(ノД`)・゚・。


そして。
接近シリーズ(笑)
もうチュウさせちゃおうかと思いましたが、前から描きたかったネタでお茶を濁しましたwww

1307798719610875_1.jpg

結婚報告の絵ハガキな感じでω
これもみなさん描きまくってるとは思いますがwww

2度ある事は3度ある…!
次は絶対生身お姫様抱っこに違いない。
そしてあわよくばその場面は二人で白いタキシード着てるよ、うん信じてる(◇▽◇)

以下、拍手レス~


[大ピンチ]の続きを読む

さらに接近させてみた

2011年06月12日 00:01

その前に。
みなさんはロールちゃんというデザート(?)をご存じだろうか?

ヤマザキから発売されているロールケーキなんだけれども。
ウサギと見せかけてどうやらウサギではないようなのだが、どうみてもウサギです…!

で、期間限定とかで色々な味が出たりするんだけれども、今回はプリン味ですよ!
で、味によってキャラの仕様が変わるんですね。

で、プリンバージョンでは眼鏡掛けてるんですよ…!

兎に眼鏡な訳ですよ…!

もうこれは加工するしかあるまいという感じですよ(◇▽◇)

ロールちゃん好きや、偶然見かけたタイバニスキーは絶対やっていると思われるであろうネタですが、あえて投下(笑)

1000000837.jpg

眼鏡はバニー仕様に直しました。
元がどんなのかは売り場でお確かめ下さい。
そして購入して下さい…ってヤマザキ関係の人ではありません(笑)
昔ちょっと仕事した事あるけどwww


そして、「さらに接近してみた」

1307718022811500_2.jpg

ちょっと接近させてみた

2011年06月11日 03:03

ちゃんと色を塗る体力がありません(笑)

1307718022811500_1_20110611231210.jpg

それにしても、ウチのバニーちゃんは余裕こいてる率高いな…。
もっと余裕のないバニーちゃんも描きたいんだけれどもwww
今後の課題でござる…!(課題多すぎ)


そういえば。
今更ながらにOP&EDをポチりました。
これでいつでも聴けますぉ!

UNISON SQUARE GARDEN の方は曲が沢山入っていて値段的にもお得!
曲も好き嫌い分かれるかもしれないけれど、何度か聴いていると結構ハマるかもしれない。
Live音源の曲もあるので、バンド好きなら尚更。

オリオンをなぞるオリオンをなぞる
(2011/05/11)
UNISON SQUARE GARDEN

商品詳細を見る


超余談だけれども、CDが来るまでずっと「ユニオン スクエア ガーデン」だと思ってたよ…orz

甘い二人を描きたくなったω

2011年06月10日 02:18

本当はもっとチュウとかしてるの描きたいんだけれども…!
甘くなったかは判らないけど、とりあえず(笑)

後日、ちゃんとステップアップしてたら笑ってくだされ。

CCI00030_1s.jpg

これ本当はおじさんの下半身もあるんだけど、色々とけしからんのでぶった切った(笑)
それにしてもSAIの範囲選択の賢さには本当に脱帽するでござるよ…!

ちょっとだけなぞってみた。

2011年06月09日 01:02

VOCALOID3のニュースが出たので、久しぶりにKAITOを構ってあげた。
久しぶりすぎて操作法忘れてるよ…。

んで、やっつけでちょっとだけオリオンをなぞってみた。
演奏なんてないよ?(笑)








iPhoneでプレイヤーが表示されていないようなので、こちらにもリンク。


キー高すぎたwww

見上げてごらん

2011年06月08日 01:37

おじさんには夜空を見上げてもらいました。
思いっきり落描き。

130746321478799.jpg

何も考えないでおじさんを描くとこうなりますω

あー、おじさんかっこよく描きたい!
あー、おじさんかっこよく描けるようになりたい!


↑「あー、帰りたい」のノリでお願いしまつw

続・はじめてのちゅう

2011年06月07日 00:14

おやすみのちゅうをした後のちょい照れバニーちゃん。

20110603_31.jpg

バニーちゃんの部屋が勉強不足で超適当ω
頭がデカい!そしてデカい!でも気にしないwww

ハイビスカスの花言葉…「信頼」、「新しい恋」

こんちくしょー!!!
腐女子を惑わすのも大概にしろーーー!!!(笑)


拍手ありがとうございます~!
コメント頂けると更に(ry


以下は、私用日記なので気にしないで下され。
[続・はじめてのちゅう]の続きを読む

第10話の破壊力

2011年06月05日 23:46

何処までたたみかける気ですか、公式さん…!(笑)
とりあえずガワが描けるようになりたいwww

その前に生だな…orz

CCI00029.jpg

ちゃんと色塗ろうかと思ったけど駄目でしたω

筋肉判らなすぎ…。

以下、ネタバレ
[第10話の破壊力]の続きを読む

はじめてのちゅう

2011年06月03日 17:03

第9話のアレ。

描き殴りで申し訳なさすぎ(笑)

1307076998038766_1.jpg


【補足】
バニーちゃんは子供の時、両親におやすみのチュウを必ずしていたハズ…!
だから下心なんてない…んだ…よ…!?(◇ー◇)フフッ

そしてデレバニーに免疫のないおじさんw

残念なバニーちゃん

2011年06月02日 23:54

バニーちゃん色の3DSカバーを買ってみた。
だがしかしフルカバーでは無いのでなんだか間が抜けた感満載。
実際はもうちょっとピンク。

1000000832.jpg

本体が黒だったらもうちょっとしっくりしたかも。
ちなみに虎徹カラーのグリーンも買ったんだけど、これ一回はめちゃうとなかなか取れなさそう…orz

そういやニンテンドックス3D…犬の名前変えてやり直さなくちゃ…!
犬の名前?そりゃもう決まってるでしょ!
出来ればトラ猫に付けたい所だけれどもwww

っつか、「おじさん」でいっか!?(笑)


久しぶりに手ブロってみた。
みんなカラーってどうやって描いてんだろ!?
不思議で仕方ない。

1307000180252560.jpg

↑クリックすると更に残念なバニーちゃん。

バニバニッ!その3

2011年06月01日 18:06

実は続いてた。

今日、バンダイチャンネルで9話を2回も見てしまった方の七ですω

以下、ネタバレ含む(というか妄想大爆発)ので注意~。

まず、何故おじさんは半裸だったのか!?という点について。

赤ちゃんとドラゴンキッドが寝た後、おじさんが寛ぎモード突入。

「俺、風呂ってくるわ~!」と言ってバスルームに消えた訳です。

で、その間に起こったのがコレ。

■その1
■’
■その2
■’’

で、完結↓

20110531_3.jpg

で、風呂った後、バニーちゃんに包帯巻いてもらったおじさん。
バニーちゃんの家で何か借りようかと思って何の用意もしてこなかったおじさん。
しかし友達がいないバニーちゃんにはお客様用の寝巻なんて持っているはずが無い!(笑)

「えー、じゃあバニーちゃんの貸してよ!」
「おじさん臭くなるから嫌です!」
「ひっでぇーーーーー!(ショボーン)」

そんな感じで、結局おじさんは半裸だったりして。

バニーちゃんのイメージトレーニングがちゃんと実行に移せたのかは謎ですwww


それはさておき、おじさんの「っだぁっ!!!」って声が好きでたまりません…!



そーれから、ちょっと話は変わるけれども。
脚本の西田さん。

名前をずっとどっかで見た事あるなぁと思っていたら、麺関係でしたねω
唯一観に行ったPAPER RUNNERに出てましたがな!
バイク便のお兄ちゃん。
2004年…7年前かぁ~懐かしい!
観劇メモを何処かに書いてあったハズなんだけど見つからず…orz
多分絵版で消えちゃったんだな><

Bros.でも書いてたけど、ギリジンが本当に出るのかちょっと楽しみ~!






【おまけ】
おじさんのお腹になにかいる…!


20110531.jpg


それから拍手ありがとうございます~!
一言頂けると喜びます、私が!(何度目だナウシカ)










