
--年--月--日 --:--


だって怖いんだもん…!その1

2011年08月31日 22:04

バニーちゃんの例の台詞で思いついたネタ…というか実体験(笑)
22話を見た人はオチが判るハズ…www

やっつけなので汚いぉ!
そのくせデカぃw

20110831.jpg

つづく…!


この時期ね、ヤツが至る所に落ちている訳ですよ!
マンションの細い通路とかにも落ちてる訳ですよ!

怖い!怖すぎる…!!!


あ、そういえば!
おじさんの時計がプレミアムバンダイで予約開始しておりますね!
欲しいなー!でも高いなー!
買うとしたらおじさんの黒かバニーモデルの白かなぁ。
誰か私に買ってくださいwww


拍手ありがとう!そしてありがとう!\(宣)/

>ナリヒラちゃん
うぉー!あと一週間!?
歌いに行こう!そして行こう!!!(◇▽◇)
っつか、休めないんじゃ…><
私は一人でも歌いに行くぜ…!!!(笑)
でもバニーちゃんの歌いたいんだけれども…何故に遅い!!!





お題

2011年08月31日 01:09

【お題】4時間以内に2RTされたらサイハイソックスを履いているバニーちゃんを描きなさい!
http://shindanmaker.com/141129

という事で、見事に1RTしかされなかった方の七です!(笑)
折角1RTしてくれた方がいるので、やっつけだけれども描いてみた。

無駄に横長w
クリックしてみてちょー。

20110830.jpg

え?これでいいんだよね?
何か間違ってる!?(笑)


今日はMXでバニーちゃんの例の言葉が聞けたので爆笑した!そして爆笑した!
あれは笑うわwww

Ustだと画像汚いし、感想書き留めたりしながらだと見落とし&聞き落としが結構あるんだなあ。
MXとBS11はしっかり録画してる私です。
BS11録ったらMXバージョンはさよならですがω
BS11はうさとらコーナーがあるからね!


拍手ありがとうでござるよ…!\(忍)/


あと3回しかないなんて…!

2011年08月30日 01:00

いやさ、ほんとマジで。

こんなに毎日タイバニ塗れなのに、終わっちゃったら何が残るんだろう…。
凄い虚脱感に襲われる!そして襲われる…!

2期はいつですか><
うぁああああああああ!!!!



昨日の出来た↓

20110827_21.jpg

色調をどうするかで色々悩んだω


拍手ありがとうございます~!(*´∇`*)


それにしてもキャラソン聴きすぎて、街中でフツーに鼻歌とかやらかしちゃいそうで怖い…!


>以下、私日記
[あと3回しかないなんて…!]の続きを読む

22話

2011年08月29日 00:21

そろそろ本気で学校の課題に取り掛からなくていけないので、更新頻度が落ちまする…!
でもタイバニ終わるまではやるのやめようかな…!(笑)

作成中。
一人でも難しいのに絡み絵って難しいよねぇええええ。
しかも似たような構図しか描けないよー。
しょんぼりーぬ。

20110828_21.jpg

拍手ありがとうございますー!(*´∇`*)


以下、ネタバレ↓
[22話]の続きを読む

黒っぽい

2011年08月27日 17:53

どうしてもアレなおじさんが描きたくて、あれから(深夜)自分で発電したブツ。
ブラックタイガーっぽくなったω

手ブロ残念仕様+加工。

1314380602089330.jpg

耳たぶカジカジするおじさん。
耳たぶ齧られようがツン全開なバニーちゃん。
おじさんにキバっぽい八重歯があると更に萌えるなという妄想(*´∇`*)


拍手ありがとうございまスカイハーイ!\(宣)/

なんかいっぱい来たw

2011年08月27日 00:13


1000000920.jpg

なんかいつの間にかポチっていたらしい(笑)
そしてどうやらただの細長いタオルじゃなくて、ひんやりタオルらしい(そんなところまで確認しなかったw)
で、BD4巻も来たんだけれどもまだ開封もしていない…!

更にこんなのまで来たwww

1000000921.jpg

いや…注文したけどさ…。
こんな一遍に届かなくてもwww


拍手ありがとうございます~!
アンケートも出来れば答えてやって下さい~!

↓そして、昨日の都筑…いやいや…続きというか、無理やり終わらせたwww
(キャラソンのネタバレ注意)
[なんかいっぱい来たw]の続きを読む

おじさん色に染まる

2011年08月26日 00:27

イベント抽選外れた!そして外れた!!!

こんちくしょー!!!

ってあんまり期待はしていなかったんですが。
当たったらラッキーくらいな TωT

むしゃくしゃしたので欲しいモノを全ておじさんカラーにしてみた。
嘘です、買ってから落選判りました(笑)

1000000918.jpg


ついでにバニーグッズも…って、ただのうさぎなんですけども~!

1000000919.jpg

ミニアルバム的な。
入れる中身はまだ考えておりませんω


拍手ありがとう!そしてありがとう\(宣)/


↓CDネタで絵を描き始めたらちょっとエロくなった(笑)続けられたら続く…!


[おじさん色に染まる]の続きを読む

ハイビスカス

2011年08月25日 00:15

ちょっと前だけど、授業でハイビスカスの写真と花言葉が出てきてニヤニヤしました(笑)

ハイビスカスの花言葉
♥あなたを信じます
♥新しい恋

まったくもうwww

そして昨日からキャラソンがエンドレスで流れておりますよ!
どうしてくれよう…!

20110823.jpg

アイパッチは割愛ω
そして本当はちゃんと色塗ってたんだけど微妙になったのでこんなんなった…orz


拍手ありがとうございます~!

>みいるちゃん
超ツンバニだよ!あの懐かしいツンだよ!
たまらんよ!!!


>ナリナリさん
誰だwww
おじさんは昭和だねぇ、昭和ばんざーい!!!(笑)
リーマン切ねぇな!切ねぇよ!!!
カラオケ行こうず…(◇▽◇)

ぱぅわあ~!

2011年08月24日 00:32

キャラソン届いた!

1000000916.jpg

これはね…買うべき!そして買うべき!(笑)

曲はそれぞれのソロとデュエットの3曲。
小芝居なんかも入ってます(*´∇`*)

とにかくおじさんが可愛いです。
バニーがツンですwww

デュエットは爽やかな感じ。
おじさんソロはアコースティックな感じでとてもおじさんです。
バニーソロは…とてもバニーです!!!

ノリノリですよ、バニカズさん…!
何て言うか…吹っ切れてるというよりも
振り切れてる感じ!(笑)


Nack5で予め3曲とも聞いてはいたんだけれども…!

やっぱバニーの「POWER OF JUSTICE」が中毒!
そして中毒!!!


うわー!
私もカラオケでノリノリで歌いたい!そして歌いたい!!!(笑)


いつも拍手をありがとうございます~!
しろたんさん報告ありがとうございますwww
一昨日のは違ったんですねw

拍手して下さった方々、やる気の糧になります!
本当にありがとうございます~!
コメントも頂けると更にやる気が出ます!(私が)
コメントや投票結果を参考にお絵描きしていきたいと思いますので、アンケート(投票)も出来ればポチって頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします~!



さあ、みんなも買おう!そして買おう!

正義の声が聞こえるかい正義の声が聞こえるかい
(2011/08/24)
バーナビー(森田成一) タイガー(平田広明)、タイガー(平田広明) 他

商品詳細を見る


1. ヒーローユニット「T&B」誕生!? (モノローグトーク1)
2. 正義の声が聞こえるかい (タイガー&バーナビー キャラクターソング)
3. 虎徹、ヒーローの意地 (モノローグトーク2)
4. はみだし者讃歌 (タイガー キャラクターソング)
5. バーナビーの逆襲 (モノローグトーク3)
6. POWER OF JUSTICE (バーナビー キャラクターソング)
7. 決裂…そして? (モノローグトーク4)

渋色おじさん

2011年08月22日 22:34

カラオケで絶叫しすぎて喉が痛くなっちゃった方の七です!

いやはやこの涼しさは何なんだ!
いや、喉が痛いのは断じて風邪ではないハズ…!
…風邪で…っくしゅ!!!

20110822_1.jpg

最近色塗りが楽しくて仕方ないです(笑)
漫画も描きたいんですけど、数コマ描くと面倒くさくなっちゃ(ry

拍手沢山ありがとうございます!
しろたんさんかな?
ありがとう!そしてありがとう\(宣)/

21話

2011年08月21日 23:03

21話、どんな鬱展開かと思ったけれど、超胸熱展開でしたよ…!

8/21…バニイの日ということで、バニーちゃん(笑)
コスプレのお店のバニーガール衣装を参照してみた。
可愛いの沢山あるね!ビックリよwww

20110821_1.jpg


で、以下ネタばれ↓


[21話]の続きを読む

あー、

2011年08月21日 00:17

20110820_0.jpg

XXXは、お好きなように(笑)

タイバニナイト。
一体どんな展開になってしまうのか、今からドキドキしております…!
オリジナルってこういう緊張感があっていいですよね。

そーれから。
簡易投票作ってみました。
みなさんがどの様なモノを求めているのかちょっと知っておきたい感じですω

具体的なカップリングや左右はコメントして頂けると幸いです(笑)





上手く投票出来ない方はこちらから

無料アクセス解析






ヒトカラ

2011年08月20日 02:14

何だか絶叫したい感じだったのでヒトカラしてきました。

先日、折角カラ鉄のカードを作ったのでカラ鉄に(笑)

1000000913.jpg

あ、あれ!?
こ、こいつは…!!!


デジャヴ!!!(笑)…過去記事参照して下されw

同じ部屋だったんかな。
それとも同じクッションが色んな部屋においてあるのかな!?(笑)

途中でブッチしたの含めて、2時間で21曲。
間髪いれず入れまくってたから結構歌ったと思うぞ!

そして上位曲。

karatetsu.jpg

「真赤な誓い」が1位って…。
いや…何というか絶叫したかったから本望っていうか…(笑)

でも「ミッシングリンク」とかちゃんと歌えなかったのにこの点数って…。
結構歌えたなって曲も70点台とかだったし。
イマイチこの採点は信用できぬ!そしてできぬ!

最近トリコの主題歌が頭ぐるぐるしてたので歌ってみたよ!
この歌すっごい好きだわ!
定番になりそう!(笑)

おじさんはこうして作られる

2011年08月20日 01:48

デカい!そしてデカい!
そしてきっちりとは描いていない!(笑)

出来上がり

20110819_0.jpg

とりあえずこんな感じのおじさん作成工程。



1.線画
20110819_0_sen.jpg

きたない、そしてきたない…!


2.色塗り
20110819_0_non_fl.jpg

最近は線画と単純色塗りまではSAIが多いのですが、今回は久しぶりにOpenCanvasというソフトを使用しました。
鉛筆の柔らかタッチと水彩の伸びが好きなんですわ~。
覆い焼きはPhotoshop。
ここまでで上の絵。

その後も、Photoshopでの作業。
レイヤー新規追加でパターン塗りつぶし。
描画モードはオーバーレイで。
パターンの出方を見ながら、不透明度を調整。
全体を見て、色調補正をしたりしなかったり。

で、おじさん完成です。


パターン選びが一番悩むかも。
パターン探索の旅に出たい今日この頃。
どこかに使えるパターンありませぬか?
あったら教えて下され~。

ずるい大人2

2011年08月19日 00:08

つづき。

まだ初期な頃のバニーちゃん。

20110819.jpg

おじさんはバニーの恋愛ごっこに付き合っている感じで。

よっぽど嫌な相手でない限り、基本的に来るものは拒まないおじさん。
バニーちゃんと恋愛ごっこしているウチに自分でも知らないうちに本気になっちゃうおじさん。
自分の気持ちに気づいても自分からは行動を起こさないズルいおじさん。

そんな初期の頃の話を描きたいナー。(現実逃避)

わいるどにほえるぜー!

2011年08月18日 22:23

デフォルメおじさん。
何か違和感があると思ったら、ベストの上の方の切り替え忘れてたw
面倒臭いから直さない!そして直さない!

1313485875043802.png

それにしても暑いですな。
今日は寝坊をして学校を休んでしまいましたω
いや、遅刻すると欠席扱いなんですわ…。

まあ暑かったからそれもよし!(結果論)


YJ読んだ。

桂バニーは本当に美人さんですね…!
(この先、また桂バニーを見られるのなら何度でも言ってやるwww)


ずるい大人

2011年08月18日 00:26

あぢー!
今日も暑かったですねぇ…。
くじけそう…!

とりあえず手ブロお絵描き。
段々楽しくなってきたけど、やっぱり面倒くさ(ry
せめてレイヤー使えればなぁ…。

13135682428161261.png

続いてるんだけど微妙。
ちゃんとした漫画で描きたいなぁ。
描けるかなぁ…orz


拍手ありがとう!そしてありがとう\(宣)/

キオクノカケラ

2011年08月17日 00:15

MX視聴。
Ustよりは落ち着いて見られたよ…。2回目だしね。

おじさんとロイズさんのやりとりに萌えた今日この頃ω

だが、マベだけは絶対に許さん!絶対にだ!!!

1313478296948946.jpg

手ブロで描いてフォトショで加工。


そういえば1。
友人がやっとタイバニにハマってくれたようだ(◇▽◇)フヒヒ
最近タイバニの事しか書いていない私のブログを見て洗脳されたようだ。
…予定通り…!ニヤリ


そういえば2。
Twitterでも呟いたんだけれども、バチスタ(ドラマ)見ててちょっとビックリした話。
すっごいね、オーブが舞ってたでござるよ。
最初埃かな?と思ったんだけど、埃にしては大きい感じでふわふわと何個も見えた。
お通夜の斎場場面だったんだけれども、あのロケが本当に斎場だったら…怖い、そして怖い!

誰か録った人はチェックしてみてくれぃ!


あー、明日からまた学校だー。

あー、帰りたい…ってまだ行ってもねぇ!!!

どうしてこうなった その2

2011年08月16日 14:48

あれ?おかしいな。
2日あったハズのお盆休みがいつの間にか残りあと僅かになっているぞ!?
何処にも出掛けた記憶がないんだけれども…。

インドアばんざーーい!!!(泣)



↓どうしてこうなった のオマケ

[どうしてこうなった その2]の続きを読む

どうしてこうなった

2011年08月15日 21:54

手ブロの使い方がちょっとずつ判ってきた今日この頃。
でも相変わらず色なんて濡れ…塗れないんだぜ!

結構真面目な話を描こうと思っていたのに何故かこうなったω

1313411289738363.png

人目を憚らないデレ後のバニーちゃんの変化。

勿論、ツンの時も内面では常に3コマ目な感じで。

残念なハンサムも大好物です(笑)


拍手ありがとうございます~!(*´∇`*)

続々登場

2011年08月14日 23:02

来年のカレンダー予約開始しておりますよ!

これは買わざるを得ない!!!

TIGER&BUNNY [2012年 カレンダー]TIGER&BUNNY [2012年 カレンダー]
(2011/10/26)
不明

商品詳細を見る


色んな種類出るのかな!?
とりあえず予約しちゃったけども!!!(笑)

っとに、このペースでどんどん出されたら破産するでござるよ…!

20話

2011年08月14日 17:29

うわあああああああ!!!!!!

もう鬱展開すぐる!そして鬱展開すぐる!!!

Ustの後のはてるまでラジオ(生放送)がとても面白かった!
ラジオといいながら映像が流れていたでござる!

バニ一さんのおでこのテカりっぷりにフイタwww
そして深夜なのに(深夜だからか?)ハイテンションのつんちょ。
やっぱ好きだな、つんちょ…!
また舞台見に行きたいなぁ~。

そして久しぶりのフッキーを見た。
元気そうでなにより…!

このラジオのお陰で落ち込む暇が無かったというか、何というか。
一晩寝て、じわじわと落ちていく気分。

うわああああああ!


幸せな絵でも自家発電しないと一週間耐えられない!という事で描いてみた。

1313307639976520.jpg

超コテバニくさいwww
うん、それでもいいんだ。二人が幸せなら…!


拍手ありがとうございます~!(*´∇`*)



以下、ネタバレ↓

[20話]の続きを読む

バナナとおじさん

2011年08月14日 01:34

美味しそうに食べる一歩手前という感じになってしまいましたが(笑)
バナナですよ、バナナ!


[バナナとおじさん]の続きを読む

グッズ色々

2011年08月13日 00:41

夏バテ気味で創作意欲減退継続中…スマソ…!

世間はコミケの話題で持ち切りですね。
羨ましいけど、行ったら絶対に大変な事になるので(体力的に)、自重したよ…。
学校もあったしね…。
でも今日はクラスの半分以上休んでたよ…。
お盆だしね…。
こんちくしょー!

そんな中、色々来ました(*´∇`*)

1000000906.jpg

ミニポケットファイルとマグカップ~!
わーい!どっちもいいよ~!

表面

1000000908.jpg

裏面

1000000907.jpg

可愛いなこんちくしょー!


おまけ
非公式(笑)のおじさん香水

1000000909.jpg

女性用のも開けてみた。
うん、確かに女性らしい香りだけれどもそんなに違いは無い感じ。
これね、写真(左:女性用 右:男性用)判りづらいかと思うんだけれども、一つだけで見るととても歪な形状なんです。
でも二つを合わせるとちゃんとピタッと重なるようになってるんですよ!
公式でもおじさんとバニーの香水が発売されるようだし、是非ともこのフィット感を真似して欲しいものです!(◇▽◇)

そーれから、アニマルタイガー(アニマルカー)が欲しくて色々チェックしたんだけれどもどこも品切れだったので、ちょっと違うけどトラなものをポチってみたり。
色々揃ったら写真アップしたいと思いますwww

それからそれから。
ミラクルジャンプのピンナップの二人はとても良い感じですよ。
バニーちゃん、それおじさん抱きかかえてんじゃないの!?と言いたくなるくらい末長く爆発しろ状態です(笑)


拍手ありがとう!そしてありがとう!\(宣)/

黒バニーちゃん

2011年08月12日 00:38

あまりの暑さで創作意欲も減退…orz
休みの日におじさん描きます~。

でもどんな時もタイバニネタなのには変わりない(笑)

ずっと写真撮ろうと思ってうずうずしていた地元のローカル電車なのですが↓

20110812001929.jpg

とっても黒バニーちゃん仕様じゃないですか?(◇▽◇)
おじさん仕様の車体もあるんだけども、緑×白というよりも緑×銀な山手線な感じなのですよ~。

それから駅毎にカラーが決まっていて、ヒーローズ色が網羅されているので色々と妄想出来たりします…えぇ、阿呆ですω


そして、拍手ありがとうございます~(*´∇`*)

青臭い jr.

2011年08月11日 00:37

「美味しそうにバナナを食べる虎徹さん」前夜祭(笑)

何だか下品になったので隠しておきますwww


>拍手レス

しろたんさん

拍手&コメントありがとうございます!
ハンサムエスケープする位に嬉しいです(笑)
拙い絵で恐縮ですが、喜んで頂ければなによりです。
これからも宜しくお願いいたします\(宣)/


[青臭い jr.]の続きを読む

ハグの日

2011年08月09日 16:16

って、本当なのか判りませんが、とりあえずこんなの。
もっと明るいハグが良いのだけれども、何分引っ張られているのでこうなった。
そして最近バニーが受臭いwww

131287076917756.jpg

おじさんの頭デカすぎる気もするんだけど小さくすると表情隠れちゃう罠(´・ω・‘)

手ブロでちゃちゃっとやろうと思って描き始めたんだけれども、収集がつかなくなって結局フォトショで弄った。
本当に手ブロでしっかり描ける人を尊敬する、そして尊敬する!


今日は学校サボっちゃったー!
暫く退屈な日々が続くと思われるんだけれども、明日は頑張っていこう…。

ふと気付くと暗い絵になる

2011年08月08日 19:46

引っ張られてる、確実に。

20110808_1.jpg

バニーちゃんには幸せになって欲しい><

8/7は、バナナの日

2011年08月08日 00:38

日付変わっちゃいましたが、やっつけ。

20110808.jpg

拍手ありがとうございます~!
コメントも頂けるとおじさんがバナナを美味しそうに食べるようになるかも!(笑)


速報:虎徹のソロタイトル

2011年08月07日 23:50

おじさんのキャラソン・ソロのタイトルは

「はみだし者賛歌」


来週はバニーちゃんのソロ初出しだそうですぉ!

Check it Out! Nack5




