
--年--月--日 --:--


お題『カラオケをしている所』

2011年09月29日 17:34

スモモはじめました。(※最上部記事参照)

1317203305235709.jpg

これ、もっと真面目に色とか塗った方がいいのかな?(笑)

とりあえず『バニーちゃん、はじめてのカラオケ』な感じでω
そしてノリノリでwww

色々と背景を妄想したらちょっとした漫画が描けそうです(◇▽◇)
しかしそんな時間は無い…!!!

課題やらないとイカンのじゃよぉおおお!!!!

とか言いながら描いてたりしてなwww


タイバニイベント先行…外れた!そして外れた…orz
一般も頑張って…みる…か!?

しかしネットじゃ絶対繋がらないよな…。


拍手ありがとうございます~!
コメントも一言頂けると小躍りします!…私が!(笑)

乙女なおじさん

2011年09月27日 19:12

乙女なおじさんも好物です。
もうおじさんなら何でもいいや!
どんとこい!(笑)

1317115967919481.jpg

TIGER & BUNNY(ロマンアルバム) 今日発売でしたな!
一人でいそいそとメイトに行ってまいりましたよ!二日連続でwww

そして…。

デカイ!デカイぞとても!!!

TIGER & BUNNY(ロマンアルバム)TIGER & BUNNY(ロマンアルバム)
(2011/09/27)
アニメージュ編集部

商品詳細を見る


まだ中身は見ていない…!

フェアのシールが6枚目にして初めて被った…!
私の折紙と君のおじさんを交換しないか…!?


拍手ありがとう!そしてありがとう!\(宣)/

フィギュアーツ ワイルドタイガー

2011年09月26日 00:45

タイバニもタイバニ以外も色々と書きたい事が溜まってきているのだけれども…!
とととととととりあえず…!

おじさんキタァアアアアアア!!!!!

早速遊んでみたよ!(笑)


【TIGER & TIGER その1】

P9250018.jpg

P9250022.jpg

P9250027.jpg

P9250035.jpg

喰われタイガー!

26話

2011年09月25日 02:57

Ust エアタイバニ26話 視聴してきた!

っとにタイバニクラスタ大好きだ…!!!


25話の感想も書かないうちからアレだけど、面白すぎたwww

ちなみに26話のタイトルは暗黙の了解とでもいうのか

「Falling out of lovers is the renewing of love 夫婦喧嘩は犬も食わない」

新婚話。
バニーおじさんにチャーハン作る。
禅ビーストが出てくる。
ルナ先生登場。

その他色々と、盛り沢山な内容だった(笑)

基本、みんなの見たい内容というか願望で実況しているハズω

タイトル通り、新婚イチャぶりをとても見たい!そして見たい!
あの公式なら何かしらやってくれるに違いない…!
(ってタイトル違うからー!残念!)

来週のエア27話も参加しちゃおうかなwww

1316877256912787.jpg


テニミュ

2011年09月23日 02:01

2ndシーズンは全くチェックしていなかったんだけれども、氷帝戦に運よく誘われたので明日行ってくる!
あの独特の雰囲気はたまらんスマッシュ…!
楽しんでくるぉ!!!

13117592467213311.png

絵柄が全く安定しない罠。

「エビマヨ」という文字を見るとときめいてしまう今日この頃

2011年09月22日 01:17

…仕方ないじゃなーい!

エビマヨ好きなんだもん…!

1316599108730468.jpg

エビはもっと無表情がいいと思うんだけれども、リアルおじさんのように表情豊かなエビもいいと思うんだ…!
AI機能でどんどんおじさんに似てくるといいと思うぉ!
だがしかし、あくまでもクールに!(笑)

うん、どんだけH01が優秀なんだっつー話ですよね。
もちろんセクサロイド設定でお願いしまつwww

…言わずもがなですね(*´∇`*)

とりあえずトナカイがアレな事になったので、斎藤さんに色々頑張ってもらうしかない(◇▽◇)


拍手ありがとう!そしてありがとう!\(宣)/

胸がいっぱいでつ…!

2011年09月21日 02:16

25話の感想…なんだか気持ちの整理がつかなくて書けません…orz
これ書いちゃったら終わってしまったのを自覚すると言うか。
ライブビューイングの時は終わった後も全然大丈夫だったんだけどなぁ。
今回のMXはちょっとキテる…。
更にBS11も見たらもっとキそうな気がする…。

とりあえず落ち着くまで萌え滾ろうと思います…っていつもの事ですが(笑)

1316520004693576.jpg

『夕立に降られて相手の家に寄る』『うさとら』を描きor書きましょう。 http://shindanmaker.com/62729

で、描き始めたんだけれども、裏路地で雨宿り中な二人な感じω


拍手ありがとうでござるよ!

>みいるちゃん
うたすき今度チャレンジしてみるぉ!
絵はちょっとした仕草とか目線とか表情とかに萌える今日この頃。
あと行間の取り方。
上手く表現出来たらいいんだけれども…orz
それ以前にもう少し画力をどうにかしろということですね、わかります…><



甘いの描きたい…!

2011年09月19日 23:25

とても描きたい!!!
やっつけ手ブロ仕様でこうなった。

…甘さが足りん!そして足りん!!!

でも微糖も好きなんだ…!(笑)

1315846970234640.jpg

あー、甘いの描きたい!
あー、甘いの読みたい…!





以下、イベント当日の行動日記。

みいるちゃんと池袋で待ち合わせて、とりあえずカラオケ(笑)
JOYSOUNDでカラオケ動画録れるんだね…!
すげー!
顔出しは絶対無理だけど今度私もやってみたいかも。
客観的にどんな感じなのかチェックしてみたいwww

→ハンズ→プリクラ→乙女ロード

スマート本(笑)色々買っちゃったー!
レジでイベントの話してたら、その店員さんもこの後イベントに行くのだとか!
しかも同じ会場!
もうそれだけでテンション上がっちゃいましたがなwww

で、ファミレスでマッタリして会場へ。

大泉学園…はじめて降りた。
東映撮影所(?)があるのかな?
発車ベルが銀河鉄道999だった!
車掌さんもいたよ!

1000000908_20110919231357.jpg

イベントが終わったのが朝の5時半くらい。
外は既に明るくて爽やかで、だがしかし朝日が徹夜明けには眩しくて(笑)

池袋に戻って朝マックでマッタリして帰宅。

何だか詰まりに詰まった2日間だったwww
みいるちゃんありがとう!そしてありがとう~!\(宣)/


拍手ありがとう!そしてありがとう!\(宣)/





25話ライブビューイング 大泉

2011年09月19日 01:08

行ってきました…!

池袋で遊んだ後、早めに会場に向かったハズなのに道に迷ったり(前方を歩く同じクラスタに着いて行ったのがイカンかったwww)タイバニセットが売り切れで買えなかったり、売店に並ぶ列がとんでもなくて、開始時間に間に合わなかったりと色々とアレな始まりでした。

1000000910.jpg

↑売り切れちゃったのこれね!これ!


更に追い打ちを掛けるように、平田さんと遊佐さんのこっそりトークの時に音声がPVと被るというアクシデントが…。
殆ど何を言っているか判りませんでした><

まぁ、それはそれとして。

いつものように書き出し。(時系列無視)
・平田さんがピンクのバニぐるみずっと抱いてた。
 …あれ商品のプロトタイプかなぁ。アニメのよりも立体的だったけれど、顔はまんまだった。
・バニカズさんは高知でのイベントのため欠席だったけれども、ビデオで登場
 …バニカズさんのウサミミは自前(笑)
・井上さん二度目のシークレットゲスト
 …来るんじゃないかと思ってたwww そしていちいち可愛い!そして可愛い!!!
 …大隈重信とか、大隈重信とか、大隈重信とか…。

・尾崎Pのコスプレっぽい私服(笑)
・田村Pがバニコス…それについて誰もツッコまない件についてw
・バニぐるみを持つ桂センセー…シュールwww
・とてもアバウトな設定状態でキャラデザをした桂センセー
・おじさんを主人公にしたアニメが当たるなんて思われていなかった。
 …おじさん・やもめ・子持ち・ヒゲの四重苦
・牛角さんは当初死亡フラグが立っていたが、みんなが牛角牛角言うからフラグ折れた。そして台詞も若干増えた。
・アドリブ王は案の定、井上さん。たいてむは数はあっても採用率低かった(笑)
・実はもう一人ヒーローがいた!
 …「禅(ゼン)」(漢字は定かでない)という日本的なヒーローだったけど、折紙と被るし、絵が出来あがってこなかったから無くなった。
・おじさんの名前は「バスティー」だった!
 …だがしかし、「巨乳」という意味合いもあるという事でボツになった。で、刀っぽい名前が云々で、刀の特質を考えて「虎徹」に収まった。
・タイトル候補には「B&B」・「シーカーズ(追跡者)」という案があった。
 …B&Bて。年齢高い人には漫才師か!というツッコミがありそう(笑)
・英語圏で「バニーちゃん」は「little bunny」
・桂センセーのターン
 …折紙をカッコ良く描きすぎて折紙のエピソード話が増えた(笑)
 …虎徹というキャラを本当に愛しているらしく、活躍しないおじさんを残念がってた。もっと色々と動いて欲しかったと。
 …最終巻の特典は描き下ろし収納BOX!
 …「みんな仕事終わって一段落だろうけど、俺はまだまだ仕事あるんだ!」
・キャラクターソングのアルバムが発売される!
 …「斎藤さんとか面白いんじゃない?」→「考えておきます」…もしかしたら現実になるかも(笑)
・NEXT PROJECT始動!
 …第1弾!11月にイベントがあるよ!

まだ25話のネタバレはしないけれど、最終話を見て「ココデオワルハズガナイノニ…!」状態だったから、二期もしくは映画、OVAという展開が必ず待っているはず。
私としては2期といわず、相棒のようにシリーズ化してずっと続いていって欲しいなぁ。

そういえば、監督が「マベられる」とか「全裸待機」とか頻繁に言っていて、ツイッターチェックしてるんだなぁ、とw

だから、二期wktk!!!とかみんなで呟いていれば監督の目にも留まるかも…ω
でもそれは監督よりもプロデューサーの目に留まった方がいいのか(笑)


とても有意義なイベントだった。
11月のイベントもチケ争奪戦頑張ろう!そして頑張ろう!(笑)

ありがとう!そしてありがとう\(宣)/


とりあえず、思い出したのをつらつらと。
更に思い出したら加筆します~。



過去記事に拍手ありがとうございます~!

行ってくるー!!!

2011年09月17日 11:05

これから池袋へ行って遊んで、夜はタイバニナイト!!!
大泉へ行って来ます…!!!

どんな最終回になるのか…。

とりあえず、昨日の夜からテンションおかしい私ですw

劇場で視聴中に歓声とかで声が聞き取れないなんて事がありませんように…。
それだけが唯一の不安です。

みんなで
「良い最終回だったね!」
と言い合えるといいな…!



大泉

2011年09月16日 00:00

ライブビューイング
大泉会場では特別なセットが販売されるようです…!


これは買わずにはいられない!そしていられない…!
おじさんがホットドッグでバニーがプレッツェルなんですね!!!
公式(大泉仕様)はコテバニという事ですね、判ります…!(笑)

>このコンボセットを食すれば、
>【1晩だけ体力がもつ】コンボセットになってます。


だそうですよ!!!
凄い持続力ですwww


拍手ありがとうございます!(*´∇`*)ノ

20110915_1.jpg

「劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!」

2011年09月15日 01:41

観てきた!

最初から笑いっぱなしwww
ツッコミ処満載www

「これ、テニスだよね!?」

うん、実に通常運転ですwww

テニプリ好きな方にはオススメです!


以下、ちょっとしたネタバレ絵↓(注:殴り描きw)
[「劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!」]の続きを読む

イベントに行ってくるZ-----!!!

2011年09月14日 00:20

MXの放送を見ていたらL字テロに合いました。
地震速報だったんですけれども、何もL字にしなくても…><

視聴2回目でも胃が痛い!そして胃が痛い!


そ・し・て!

最終回のライブビューイングに行ってきますぉ!!!


大泉に参戦の方、いらっしゃいますかー!?

ほんと、これでバッドエンドだったら会場お葬式になるからやめてください><

でもみんなで盛り上がれるに違いない一体感はとてもワクワクするなぁ。

だがしかし、最前列っていうねwww

っとにもう~!ぎゅう!

1315905012032355_1.jpg

24話

2011年09月11日 14:45

衝撃の展開が待っていましたよ…!!!!!

ワンクッション

1315649473032314.jpg

↓以下、ネタバレ

[24話]の続きを読む

エビマヨ

2011年09月08日 23:48

旬は過ぎてしまいましたが、エビマヨ。

20110908.jpg

久しぶりに帽子描いた…むずぃ!


【自分メモ】
来週のポケモンは録画!そして録画!

ガワ

2011年09月08日 01:34

今日は久しぶりに銀座に行ってきた。
某アップルストアに行ってきたんだけれども、人すげー!
店員多いー!
ワークショップすげぇ!!!

秋葉原(ヒトカラ/ランチ兼用)→銀座(ワークショップ)→大宮(カラオケ)

久しぶりに動きまわったので凄く疲れたでござるよ…。
っつかどんだけカラオケ好きなんだよ、と。

そして目出度くオタ友となったクラスメイトは歌も上手かったよ!!!


ざっくり描いてみた。
構造がイマイチよくワカラン…!

20110907_1.jpg


全身まで描く体力は無かった…!(笑)

でも…。

ガワいいよね!ガワ!!!

今更のように主張してみるω


拍手ありがとうございます~!(*´∇`*)ノ

ザキ(呪文じゃないw)

2011年09月06日 19:04

こっそりお絵描きリクエストを募集したらクラスメイトからまさかの銀魂をリクエストされたので、山崎を描いてみた(笑)
多分初描きwww

zaki.jpg

暗いwww
そしてミントンにしては面がデカぃwww

たまには違うジャンル描くのもいいやね(*´∇`*)

バニー&バニー

2011年09月06日 10:39

昨日ツイピクに上げたヤツにもうちょっと色付けてみた。
そんなに変わらない(笑)

20110905_4.jpg

乙女バニーになったω


今日は学校行っても自習なので休んじゃった。
家の方がネットやるにも気兼ねないし、素材集められると思ったんだけど…やっぱ色々誘惑があってイカンね…!!!(笑)


拍手、沢山ありがとうございます~!!!(*´∇`*)ノ

だって怖いんだもん…!その3

2011年09月05日 02:06

まだ続いてたwww

そして表現方法を色々試したいお年頃(笑)
画像クリックで原寸表示↓

20110905_1.jpg


コミックスタジオで描いたんだけれども、5分に1回位落ちてどうしようかと思った…orz
前に使った時はこんなに頻繁に落ちなかったんだけどなぁ…。
コミスタ5ってもうすぐ出るのかしらー?
出るんだったら待っててもいいんだけれども~。
あーうー。

23話

2011年09月04日 23:17

拍手ありがとうございます~!


以下、ネタバレ↓ 相変わらずのメモクオリティω

[23話]の続きを読む

お絵描きスイッチ

2011年09月03日 15:56

お絵描きスイッチが今超入ってるwww
ヲタばれしたクラスメイトが絵上手いのよ!
刺激されたっていうかね!(笑)

あー、ちくしょ!!!
上手くなりたいwww
と言い続けて往く年月…。

で、その子と昨日学校の帰りに色々ヲタ話をしたり画材買ったり。
んで教えてもらったのが、フリクションペン。
摩擦熱で書いた字が消えるってペン。

「このペンで下描きして、付けペンでペン入れした後にドライヤーかけると下描き線が消えるんですよ!」

な、なんだってー!!!

折角なので、フリクションと他のメーカーのファントムってやつも買ってみた。
ファントムの方で下描きして、超久しぶりに付けペンで描いてドライヤーしてみたらあらあら不思議!
下描き線が消えて行きましたよ!!!
でもね、若干残っちゃう感じ。
もっとちゃんとドライヤー充てたら綺麗に消えるのかもしれないけれど、いい感じですよ!

主線はやっぱりアナログで描いた方が思った通りに表現出来るよねー。
使い分けが難しいなぁ。
あ、でもあくまでも漫画を描こうとした時の話ね。
普通に絵を描く分にはデジタルで全然問題ないと思うんだ!(笑)


↓デジタルなアナログっぽい絵(笑)…そして、コテバニっぽいω

20110903_1.jpg

これでも「シャープ」掛けてるでござる。
元はもっとアナログチックでござる!
デジタルで鉛筆線を表現出来るって考えてみたら凄いでござる…!


拍手ありがとうございます~(*´∇`*)ノ




だって怖いんだもん…!その2

2011年09月02日 01:16

ふははははははは…!
クラスメイト一人にヲタばれしたよ!!!
わっはっはー!
これでヲタ話が出来るぜ(◇▽◇)

あ、もしここ見てたら他のみんなには勿論内緒だから~!
よろしくwww


そんな訳で、相変わらずやっつけクオリティ。
その1よりは真面目に描いた!そして描いた!(笑)

20110901.jpg

まだまだ続くったら続く…!?



