
--年--月--日 --:--


Halloween

2011年10月31日 23:59

日付が変わる前に。

手ブロ仕様。(手ブロそのまま)

1317886391379989.png

手ブロでT&Bハロウィン企画をやってらっしゃる方がいたので乗っかってみた絵。

1319964329310439.png

残念なハンサムオチは鉄板です(笑)

そして、ちゃんとケーキを買ってバニ誕をお祝いしましたさ!
だがしかし、相方が休みだったので撮影会とかは出来ず…無念!そして無念!

とりあえずケーキの写真だけ><

写真 2011-10-31 15 30 01

ケーキというよりもタルトですね。
フルーツたっぷりタルト美味しゅうございました!


過去記事に拍手ありがとうございました~!
ドイツを描けという事でしょうか?
うむむ。

今ドイツを描いたらどうなるんだろう…(笑)



Happy Birthday, Bunny !!!

2011年10月31日 02:09

バニーちゃん、誕生日おめでとうううううう!!!!!

日付が変わった途端にTLがお祝いだらけになって、バニーちゃんは本当にみんなに愛されてるんだなぁ、と思ったよ…!
今日はケーキ買ってちゃんとお祝いしたい気分だなぁ~。

そして、バニーちゃんからのプレゼントのようにバニアーツが届いたよ!!!
ちゃんとした写真はまだ撮ってないので後日お披露目するぞ…!
見たくないって言っても見せる!そして見せつける!(笑)


拍手ありがとうございます~!
喜んで頂けたようで何よりです(*´∇`*)

色々小道具も揃えた甲斐がありますwww
バニーちゃんもウチの子になったので、また色々と遊びたいと思います(◇▽◇)

以下、ちょっと肌色注意

[Happy Birthday, Bunny !!!]の続きを読む

遊んでみた

2011年10月29日 01:40

2011-10-28-13-05-23.jpg
「ここだけの話、スーツで日常生活もバッチリ出来るんだぜ!」(嘘です)

2011-10-28-13-41-12.jpg
「って良く見たら顔だけ大きくて体ちっちぇえぞ!?」

2011-10-28-13-46-48.jpg
「おらぁ!!!」

2011-10-28-13-57-57.jpg
「反撃って…。攻撃されてねぇし!」


バニアーツはまだうちの子じゃないのでプチで(笑)

そしてお分かり頂けるだろうか?

何という事でしょう!
最後はおじさんもプチに…!


2011-10-28-13-58-52.jpg


マヨもクリームソーダも揃えたので、後はチャーハンと魚肉ソーセージとかあれば完璧www
あんのか!?(笑)
ロゼワインとか日本酒(瓶)も欲しいな…!(◇▽◇)

それよりも!
バニーちゃん、早く来ないかなぁ~


拍手ありがとうございます~♪



ぷち

2011年10月27日 22:57

アニメイト限定版が来ましたぁあああ!

1000000967.jpg

可愛いぞこんちくしょー!!!

頭でっかちなのでかなり安定感がないんだけれども…!

可愛いから許す…!
結構良い出来!!!
ちゃんとしたカメラで撮影会しようっと…!(笑)

写ってないけれどもちゃんと他のヒーローもいるぉ!


拍手ありがとうございます~♪

>みいるちゃん
先生は残念ながら女好き臭がプンプンしたので(笑)、ネタだと思うよwww
あんな明るいホモ見た事ないわ!
っつか、リアルホモ見た事ないわ…!!!
アヤシイ人は何人も見た事あるけどねwww



以下、肌色注意↓
[ぷち]の続きを読む

iPhone4S & iPad2

2011年10月27日 00:30

そういえば。
お金が無いといいながら!

iPhone5が出るのかと思いきや、まさかの4Sでガッカリしたのもつかの間、どんどん購買意欲が高まって本体が無いのにカバーを買ってしまうという暴挙に。
もうこの時点で買う気満々www

そしてまんまとキャンペーンの罠にハマり、予約してきた。
3GSの分割未払い金の1万ちょっとがチャラになるのは嬉しかったり。

でもいつ入荷するかワカランて…orz
iPad2は何れ買おうとは思っていて、プリペイド式にしようかと考えてたんだけど、勢いで申し込んじゃったーw
風呂の蓋とか買っておくかー!(笑)

とりあえず、カラーは両方とも白にしたー!
今のが黒いからなぁ。
ちょっと気分を変えてみますわ~。
容量は大は小を兼ねるという事で、こちらも両方とも64GB。
これだけあれば、動画も入れられる!そして入れられる…!
ウヒヒw

早く来ないかなぁ~。

萌え月…いやいや、燃え尽き症候群

2011年10月26日 23:47

いえいえ、タイバニに燃え尽きた訳では決してなくて。

これから就職活動しなくちゃいけないって時なのですが、学校が終わり、試験が終わって…疲れたね。
そして疲れた。

しばしゆっくりしたいと言うのが本音。
そのしばしが11月中なのか年内なのか、それを通り越してしまうのか…!
とりあえず年内にはどうにかしたい…!


LVの一般…申込画面までは行けるのに次に進めない罠。
何なんだぁああああ!
ブラウザの問題なのか!?
回線の問題なのか!?
こんちくしょー!

とりあえず昼の部は確保してあるからヨシとしよう~。

それにしても本当に最近タイバニ貧乏を通り越してこのままではタイバニ破産である…!
そうならないためにもやはり早いとこ仕事を見つけなければいかんのか!?
ハフン…。

1319618731957461.jpg

ビッチな感じのバニーちゃん。

あああ、もうすぐバニ誕!そしてハロウィン…!
出来る限り企画モノに参加したぁああい!!!


拍手ありがとうございます~!!!

>みいるちゃん
流石に裸執事は歌えなかったけれども、しれっと「Under The Darkness」(鬼畜眼鏡)を歌っちゃったー!!!(笑)


以下、私日記
[萌え月…いやいや、燃え尽き症候群]の続きを読む

試験おわた

2011年10月23日 23:45

某試験を受けました。

試験が始まるまで、そして最中の心の中。

「落ち着け、鏑木虎徹!何か突破口があるはずだ!」

もちろん鏑木という姓でも虎徹という名前でもないけれども(笑)、あがり症の私としてはとりあえず呪文のように頭の中で呟いてたよwww

しかし残念ながら一問だけどうしても判らないトコがあったでござる…!
大丈夫だとは思うけれども、大きな封筒が来る事(合格)を祈っているでござる…!

↑コミケの合否封筒のようである(笑)


久しぶりの SAI 起動。
ちゃんと描きたかったけれどもリハビリって事でざっくり。
ちょっと若くなっちゃった!?
おじさんをどう描いて良いものやら未だに悩み中ω

201110231.jpg

ほろ酔いな感じのおじさん。
お酒入るとやたらとスキンシップしたくなるおじさんとか萌える…!(◇▽◇)
誘ってるんじゃないか!?と思わせる位にエロさ3倍増し位でwww

ああ、エロぃおじさんが描けるようになりたい…!


明日はカラオケフリータイム耐久8時間コース(笑)…どんだけ~!
人数いるから耐久にはならないとは思うけれども…。

パンピー相手という所が最大のネックである…!!!


もう開き直ってアニソン最初から歌っちゃうか!?
だってアニソンしかワカランもん~www
どうするよ!?


拍手ありがとう!そしてありがとう\(宣)/

終わったぁ!

2011年10月22日 01:42

学校終わりますた!
4ヶ月、あっという間じゃった。
規定出席日数に達したので受講証明書なるものを頂きました。
だからってどうなるもんでもないのだけれども(笑)

それよりも!
日曜日の試験で頭が一杯です…!

だがしかし既に燃え尽き症候群がwww

明日は気合入れてラストスパート頑張るぞぉおおおおお!!!!


1319190632241575.png

ネコ科だけに猫舌だといいなぁという妄想。


拍手ありがとうございます~!


こんなハズじゃ…!

2011年10月17日 23:57

おかしいな?
何でかなぁ?
何でだろう?

うん、描いちゃったもんは仕方ないよね…!(てへっ)

1318842615139977.jpg

相変わらずのラクガキクオリティ。
気分で髪がピンとしたりしなっとしたりするといいなぁ、と。
そして残念なハンサム(デフォルト)とバニ転がしが上手いおじさん(笑)

フィルムチックなテンプレ使わせてもらいました。
何だかんだ言ってテンプレ使うの楽しいナリ。

だがしかし、最後のコマはコメント欄エリアだったから自分でフィルム描き足したため大きさ違うwww
せめて図形が使えるようになればもっと夢が広がるんだけれども…!
あと、レイヤーとかレイヤーとかレイヤーとか…!
弘法じゃないので筆は選ぶんだよぅ!
選びまくりだよぅ!!!



空も飛べるはず…!

2011年10月17日 00:31

♪諦めました~課題の事は~
 もう、DW(ドリームウィーバー)も開かない~♪

何の替え歌か判った人は僕と握手!(笑)

とりあえず試験勉強しないとヤバい!マジでヤバい!!!

ヤバいのに…!

また描いちゃったーwww

私はつくづく学習しない人間だという事が判りますね!

…もういいや…。(諦めちゃったー!)

いやいや、試験勉強はマジでするぞ!明日からな!!!

1318753766115515.jpg

コテバニっぽいω
おじさん悪そう(笑)

なんというか。
雰囲気のある…というか、雰囲気で絵を描けるようになりたい。


拍手ありがとう!そしてありがとう!\(宣)/


【追記】
Nack5を聞いていたら、「空も飛べるはず」が流れてフイタwww
タイミング良すぎだろ…!!!
そんな日曜深夜

あわわわわわわ!

2011年10月14日 20:54

ヤバいよ!ヤバいよ!

何で私絵描いてんの!!!(笑)

ほら、手ブロだとちゃちゃっと描けちゃったりするじゃないですか!

でもそれだけだと何だか物足りなくて…。

結局ちょろっとフォトショで加工とかしちゃうんだよねぇえええええ!!!!!
でも背景なくてあっさり~!(笑)

1318589210277250.jpg

おじさんの靴が謎。
白と黒っぽかったのだけ覚えてるω



FF話。

今日はフォロワーさんとホープが良い具合に成長した話に盛り上がり、更にFF熱が再燃…!
暇になったら絶対XIIIやるぞ!!!
チョコボに乗ったホープきゅん(笑)を愛でる!そして愛でるぞ!!!


拍手ありがとうございます~!

うわぁああああ!

2011年10月12日 23:55

あと2、3日したらバニーのように跳べそうですwww

いや、本当に切羽詰まってるんですよ。
課題とか試験勉強とかね…!
おまけに今日二度寝して学校休んじゃったしね!!!
相方も休みだったからスシロー(初)とか行っちゃったしね!!!

うわぁああああ!!!

本当にどうしようどうしようどうしよう!!!

でもお絵描きしたぁあああああい!!!!

しちゃったぁああああああ!!!!

うわぁああああ!!!

131842316977236.png

今日はツンバニの心境。

バニーちゃんもちゃんと枠に入れたかったのに入らなかったwww
そして何気にバニーの顔がデカぃwww


閑話休題。
BS11でやってたFFXIII-2の特番を見たんだけれども!

ホープが!!!

ホープがちょっと育ってるよ!!!
かっこよくなってるよ!!!

ホープ出るけど、仲間になるの!?ならないの!?
そこがかなり重要ポイントなんだけれども!!!

サッズ役の江原氏がレポーターしてて笑ったwww

とてもサッズでした。

ホーエンハイムのホの字もなかった…!(笑)



拍手ありがとうございます~!(*´∇`*)

>みいるちゃん
いやいや、こちらこそありがとう~!
そして素敵な出会いをありがとう~!
メモにツッコんでくれてもいいのよ!!!
何を?
…ナニを!!!(お約束www)
また遊ぼうねぃ!!!


ある日常の朝

2011年10月12日 00:51

新婚のうさとら
季節は冬…ってあの最終回の後すぐだからそうなるよね!!!(◇▽◇)

無駄に縦長www

全然朝っぽくないけど、朝です(笑)
バニーちゃんに普通の服を着せたくて描き始めたらこうなったω

こっ恥ずかしい話が大好きです!!!大好物です!!!

ヒーローとかじゃなくて、
『若くして大学の教授なバニーと主夫なおじさん』的シチュエーションでも話が描けそうな感じ(笑)

1318175161028996.jpg

また手ブロのテンプレ背景(1コマ目)を使わせてもらったんだけど、テンプレ使うと「消す」行為が出来ないから辛いwww

アキバ

2011年10月11日 23:30

みいるちゃんとみいるちゃん経由で知り合ったルルさんとで秋葉原に行ってきた。
いつの間にか駅前にAKBシアターが出来ていてビックリよ!(ガンダムカフェの隣)

カラオケして兄友行ってとらのあな(笑)
そしてヲタ話満載www

カラオケで初めて自分の歌録ってみたよ…!
音程の不安定さに驚愕したwww

自分のダメダメな所が判っていいね><
ヒトカラの時でもまたやってみるかな。

しかしJOYSOUND、タイバニのキャラソンが入っていないのが辛い!そして辛い!
10月末にデュエットのヤツだけ入るらしいけども~。

で、後で知ったんだが那月のキャラソンが入ってたっぽい!!!
歌えば良かった…!(多分歌えないけど…!)
残念!そして残念!

それにしてもバニーのソロはいつ入るんだ…!
お疲れサマーもそのうち入るのかな???(笑)

そんな訳で、誰か24日以降タイバニキャラソン歌いに行こうず!!!
24日以降とりあえず暇になるから!!!
タイバニキャラソンを歌わないと死んでしまう病が…!!!

話は脱線したけれども、楽しい一日でござった!
またアキバでも池袋でも行きましょうぞ(◇▽◇)

んで、とらのあなでBL漫画(not smart本)を買ってカバーを掛けて貰ったんだけれども、そのカバーが思いの外可愛かったんだぜ…!

写真 2011-10-11 18 48 22

写真 2011-10-11 18 48 55

…とらのあな。

虎が総受けという事ですね、判ります…!


【自分メモ】
パチンコ


家族とそんな話はしない

課題って何それ美味しいの?

2011年10月09日 22:12

そもそも連休中に課題なんか出来る訳ないじゃなイカ!!!

そんな訳で、手ブロクオリティ。
テンプレート使って一発描きしたけど、いらん線とか修正するのに結局フォトショ使ったっていうね…orz

1318162081227146.jpg

薬指に指輪が二つ。
なんていうのもいいかな…!と思った次第。
おじさん的には複雑だけれども、まんざらでもない感じで。


拍手ありがとう!そしてありがとう!\(宣)/

>みいるちゃん
え?ナニしてるに決まってるジャマイカ!(笑)
正確にはしようとしてる、かなω

具合は微妙だけれども、なるべくなら歩き回りたくない感じ^^;
辛かったらどっかで休んでるわwww
みいるちゃんも酷くならないといいね…!><



部屋がタイバニグッズ塗れになってきたwww

2011年10月09日 00:45

Twitterをご覧になっている方はお分かりかと思いますが、ホントね…もうやめられない止まらないwww
とりあえずこっちでも別物を披露www(笑)

写真 2011-10-08 17 58 37

公式でこれって…www
ひとつのカップに二つの歯ブラシ…どうみても一緒に住んでますwww

歯ブラシもちゃんとワイルドタイガーとバニーのロゴが入ってて可愛いです(*´∇`*)

写真 2011-10-09 0 27 43

ああ、幸せwww


拍手ありがとうございます~!(*´∇`*)


以下、肌色注意(エロくはない…と思うω)↓



[部屋がタイバニグッズ塗れになってきたwww]の続きを読む

先生、お絵描きがしたいです…!

2011年10月07日 01:00

っとにね。
只今、絶賛試験前の気分です。
勉強(課題)しなくちゃいけないのに、テレビ見ちゃったり絵描いちゃったりね!!!

時間は掛けられないので、線画で絡みも無くすんまそんω

1317913194638108.png

ちょっと悪顔のおじさん。

最近手ブロの使い方が何となく判ってきたぞ…!
でも色はまだまだだぞ…!(笑)

お題『5年後くらいの兎と虎をお願いします』

2011年10月04日 18:55

スモモに上げたのよりこっちの方が色が好みだω

20111002_1.jpg

↓以下、スモモキャプションと同じ(笑)

-----------------------------------------------------
リクエストありがとうございます!
5年後位だとおじさんもバニーもそんなに老けてないかな、と思いつつもおじさんは結構気にしちゃって髪の毛短くしちゃったりしてたら萌える(*´∇`*)
サスペンダーは10年後位希望なんだけれども、萌えるアイテムの一つだったり。
バニーちゃんは落ち着いた長髪な感じで。「眼鏡掛けない方がカッコイイぜ?」とかおじさんに言われてコンタクトにしてたりすると萌える(*´∇`*)
-----------------------------------------------------

ブログでは、他(Twitter、手ブロ、スモモ等)で上げたものと被らないようになるべく加工してます。
出来はどっちもどっちです(笑)が、違いを楽しんで頂ければ幸いですω

…同じ場合もあるよ ノ(*´∇`*)

そして、いよいよ課題に取り掛からないと大変な事になるので、暫く雲隠れします…!
だがしかし煮詰まっている時ほど、気分転換とかしたくなっちゃう今日この頃…!
そんな訳で、やっぱり更新してたら笑ってやって下さいω

拍手&アンケート(投票)ありがとう!そしてありがとう!\(宣)/

アンケート重視なので、色々と頑張りますwww

27話

2011年10月02日 16:23

性懲りもなく、エア27話参加してまいりました!
いや、だって面白いんだもんwww

タイトルは、『It will die if even a tiger is lonely 虎だって寂しいと死んじゃう』

どんなすれ違い話になるかと思いきや、蓋を開けてみれば運動会回だったwww

おじさんの短パン生足姿にハァハァしたり、父兄席に鏑木家勢ぞろいとかジョンとか。
玉入れに能力使っちゃうスカイハイさんとか。
手作りお弁当をおじさんに渡すに渡せないブルーローズとか!(可愛すぎる…!)
バニーはバニーでチャーハン作ってくるし!
ルナ先生ももちろん審査員として参加していたり、タナトスったり。
最後のフォークダンスは「夏の恋はお疲れサマー」www

なんというか、みんなの一体感が凄かった(笑)

ちなみに次回は文化祭らしいwww
『Throws a black tiger to catch you 海老で鯛をつる』

どこまでエアが続くか判らないけれど(みんな2期まで続けるつもりか!?(笑)
出来る限り参加したいと思いますwww

1317481788554780.jpg

10月1日は眼鏡の日だったらしいです?
10-01
だから!?(笑)

やっつけで描いたのに色塗ってみた。
秋な感じの眼鏡おじさんになったω


拍手ありがとう!そしてありがとう!\(宣)/

お題『やきにく!だぜーー』

2011年10月01日 02:27

焼肉と言えば…! やはりこの人でしょう…!

1317395452715552_1.png

アントニオ描いたの2回目くらい(笑)
本当はもっと大人数でわいわいしてる感じが描きたかったんだけれども、描いた事がないキャラが多すぎ…orz
練習したいなぁω

そういえば、焼肉。
生肉の規制が厳しくなってユッケがメニューから消えるとか凄く高くなるとか…。
ユッケ大好き人間としては悲しい限りです…。

肉に思いを馳せていたらお腹空いてきた深夜2時半www



