
--年--月--日 --:--


スライムがあらわれた…!

2011年11月30日 02:41

ファミマで噂のスライムまんが発売された訳ですが、ネタ大好き人間としては買わずにはいられませんがな…!

とはいっても私が買いに行った訳ではなく、相方に頼んでみた。
しかし「恥ずかしいからヤダ!」と断られてしょんもりしていたら、買ってきてくれましたがな!


じゃじゃ~ん!!!


スライムがあらわれた…!

写真 2011-11-29 11 40 30

なんと!スライムは仲間を呼んだ!

写真 2011-11-29 11 42 55

スライムは逃げ出した…!

写真 2011-11-29 11 43 20

今日一日でどれだけのスライムが討伐されたんだろう(笑)
ちょっと可哀想でもあり…。

だがしかし、美味しく頂きました…!(◇▽◇)



拍手ありがとうございます!(*´∇`*)

創作意欲

2011年11月28日 00:29

昨日の続きを書こうかと思ったけれど、創作意欲の高ぶりに勝てず(笑)

しかし何も考えず描き始めたら訳わからないポーズになったっていうね…orz
ちゃんと構図決めて下描ききちんとしてってやらないとダメなのは判ってるんだけどねぇ~(´Д`)

とりあえず肌色↓

[創作意欲]の続きを読む

魂NATION 2011

2011年11月27日 02:07

昨日…初日(金曜日)に行ってきました!
金曜日だからそんなに人はいないだろうと思っていましたが、大きな間違いでしたwww
狙いは勿論タイバニ関係ですヨ!

会場に着いて、何処に並んだら良いのかも判らずあたふた。
スタッフの数が少なすぎで、案内も判りづらかった…。
初心者には全く優しくありません(笑)
迷ったら係員の人に聞いた方が早いです。
でも係員の人も状況が判らないといった感もあり…orz

物販の列かと思って並んでいたのが実は展示の列で、物販の列は既にとんでもない事になっていたとか、ビギナーとしては色々と勉強させて貰いましたω

物販の列に2時間程並んで、やっと時間指定のリストバンドを貰ったのが13時40分のやつでした。
その後すぐに展示の列に並んで(60分待ち)、先に展示を見る事が出来ました。

展示入口ではスカイハイさんが声と映像でお出迎え。
ちゃんと前売り特典であるクリア仕様の青ぷちスカイハイさんを頂きました。

写真 2011-11-25 18 30 09

展示!そして展示!
タイバニがあっちこっち!!!(笑)

・S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー(発売中)
・S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.(発売中)
・S.H.フィギュアーツ ロックバイソン(予約受付中)
・S.H.フィギュアーツ スカイハイ(予約受付中)
・S.H.フィギュアーツ ダークネスバニー(当イベント先行発売)
・デフォルマイスタープチ(発売中)
・デマプチラバーコレクション TIGER & BUNNYセット(当イベント先行発売)
・デマプチキーラバーコレクション(発売中)
・chibi-arts ブルーローズ(予約受付中)
・chibi-arts ドラゴンキッド(予約受付中)
・フィギュアーツZERO 鏑木・T・虎徹(予約受付中)

以下、参考商品

・S.H.フィギュアーツ 折紙サイクロン
・S.H.フィギュアーツ ブルーローズ
・S.H.フィギュアーツ ドラゴンキッド
・S.H.フィギュアーツ ファイアーエンブレム
・S.H.フィギュアーツ H-01
・S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー 旧スーツ(クソスーツ)
・S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー 1 minute
・S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー ブラックライト対応版
・S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr. ブラックライト対応版
・S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr. プロトタイプ
・S.H.フィギュアーツ ルナティック
・S.H.フィギュアーツ オープンフェイス タイガー&バニー
・S.H.フィギュアーツ ロンリーチェイサー&ダブルチェイサー

・デフォルマイスタープチ
 (生身ヒーローズ、黒スーツ虎徹&バニー、ルナティック、楓ちゃん)
・chibi-arts 虎徹
・chibi-arts バーナビー
・chibi-arts クリーム
・フィギュアーツZERO バーナビー・ブルックスJr.
・ニューアーツ ワイルドタイガー(1/6)
・ニューアーツ 鏑木・T・虎徹(1/6)

…これで全部かな!?
まだあったらこっそり教えてwww

っつか、タイバニだけでこんなにあるって幸せ過ぎた…!
そしてこれが全て商品化されたら財布がちょっぴりCOLDどころか破産ですよwww
いやでも全て商品化して欲しい!そして欲しい!!!

うは、思い出しながら書き出してたら無駄に時間だけが過ぎて行きましたがな…!
とりあえず、後で感想など追記します~!

おやすみ!そしておやすみ!

写真 2011-11-25 18 35 51

拍手ありがとう!そしてありがとう!\(宣)/

メガホビEXPO 2011

2011年11月24日 23:59

良い兄さんの日(11/23)は、ナリちゃんと秋葉原デート(*´∇`*)
いつも楽しい時間をありがとう!そしてありがとう~!\(宣)/

2人でカラオケ4時間とかねwww
そりゃPOWER OF JUSTICE2回も歌っちゃうよねwww
この前はスケブ持っていかなくて悔しい思いをしたからちゃんと持って行ったぞー!
そして描いてもらったぞー!ひゃっほー!

その後、メガホビなんたらというイベントをやっているというので行ってみる事に。
待ちの列があったけど、すぐに入れた。

そしてチェックするのはやっぱりねぇ!?(笑)

写真 2011-11-23 16 43 37

これって、どうなの!?って予約が始まった時に思ったけど結局予約しちゃったという虎兎ぐるみ(笑)
間近で見て、私的には十分可愛いと思うぞ!
このクオリティのまま商品化されればね…!
っつか、バニーちゃんの予約はまだなのかしらー!?

あと、撮影NGのヤツがあったんだけども。

写真 2011-11-23 16 48 40

とりあえず、ポスターだけ。
モノはまだ完成されてなくて、色とかも塗られてない原型状態だった。
そしてとてもちまこくて可愛かったぞ!
「占い」ってあるんだけど、おみくじでも付くのかしら!?


あと、気になったフィギュア達をパチリ。

写真 2011-11-23 16 37 00

↑P4…ちまこくて可愛かった(*´∇`*)

↓遊戯王も台詞とか付いてて可愛いぞ(*´∇`*)

写真 2011-11-23 16 40 35

写真 2011-11-23 16 41 30

↑白夜叉よりも後ろのエリザベスの方がインパクトあるっていうね…(笑)

↓神威カッコヨス!!!

写真 2011-11-23 16 41 49

写真 2011-11-23 16 44 34

↑このセルティ超かっこよかった…!

あと、メイトとかアニメセンターとか魂ショールームとかも行ったりととてもヲタ充して参りましたよ!(笑)

明日はいよいよ魂NATION!行ってきまーす!
黒兎ちゃんゲット出来るかなぁ…。


あ、あと…!
ヨドバシにある有隣堂でまだタイバニフェアやってました!
タイバニ関連本一冊につきしおりが貰えるっていう確かそんなやつ。
折角なので4冊買ってみた(笑)
しおりはちゃんと選べるぞ!

写真 2011-11-24 18 38 34

両端の斎藤さんとバニ太はシークレット。

写真 2011-11-24 18 39 28

裏面。
光っちゃってるけど勘弁ω


拍手ありがとうございます~!(*´∇`*)ノ


オジプラス

2011年11月21日 01:30

ちまたで「オジプラス」が流行っているので(笑)便乗してみた。

20111120.jpg

うむむ…おじさんに見え…ない…か!?

おじさん(虎徹さん)を描いてるから少しはおじさんも描けるようになったかなぁ、と思ったんだけどもももも。

もっとこう…むさ苦しいおじさんが描けるようになりたいでゲソ!

それにしてもオリジナル絵をアップしたのなんて久しぶりでゲソ!


拍手ありがとうでゲソ!


…ああ、女の子も描きたいでゲソ!

るんるんバニー

2011年11月19日 01:19

描きかけのネタがあるんだけれども、ちまっこい絵が描きたくなってとりあえず。

13215190898168071.png

これも続けられたら続くω

おじさんの家周りがどうなっているのか知りたい。
なんとなく映ってたような気はするのだけれども…ムック本見れば載ってんのかな!?

買っといて未だに見てない方、七です!(笑)



拍手ありがとうでござるよ…!

>みいるちゃん
珠妃ちゃん可愛いよね!私もあの一言でCD買う気になったよwww

インターネットラジオとかストリーミングとか

2011年11月17日 20:28

最近、ネットラジオやストリーミング配信を視聴する事が多くなった。
ストリーミングはタイバニを見る前からUstを利用していたりもしていたんだけれども。
といっても見る側ではなく、水槽をずっと定点カメラで垂れ流したり、オフ会の席でピー(自主規制)を配信したりしておったw

最近は勿論タイバニ関連で、バンダイチャンネルやらニコ生やらチェックするものは沢山ありますなぁ~(笑)
良い世の中になったものだ、本当にω
しかしニコ動の有料会員にはなっていないので、弾かれる事しばしば(´・ω・‘)ショボーン
タイムシフト予約は必須ですな。


閑話休題。

今日、イーモバの端末が届いた。(2台目)
何で2台目かというと、スマートフォンに興味津々な親に私のお古のiPhone 3GSを使って貰おうかと。
iPhoneだけどTouchな利用になるけれども(笑)
実家にはネット回線がないので(今時有り得ないだろwww)、それならイーモバ契約してやるか、と。
…多分、エリア内だったハズ…!
エリア外だったら泣くぞwww

それよりも、「小さくて使いづらい」とか言われて結局使わなくなった、に100万ガバス!!!


それにしても私が前から契約していたイーモバ全然使っておらん…!
それを渡しても良かったんだけれども、新しく契約した方が安かったω
んでも2年過ぎると高くなっちゃうから忘れないようにしないと…!!!


↓1111ポッキーの日。
線画は当日からちょい遅れてツイピクに上げてたんだけど、ざっくり塗ってみた。
旬ネタでなくてすまない!そしてすまない…!

13210266801948341.jpg


拍手ありがとう!そしてありがとう!\(宣)/




「TIGER & BUNNY」 HERO AWARDS 2011 その2

2011年11月16日 00:16

昨日の続き。

【生ライブ】
新曲とかも歌って1バンド2曲位やるのかな?と思ったらタイバニ曲のみ。
時間の関係もあるのかもしれないけれど、少し残念。

バンドの方々は1バンドを除いていい感じだった。
某バンドさんは…入りから音が半音ずれてましたなω
ちょっと可哀想になっちゃった。
途中どうにか立て直した感じ。

ビックリしたのが珠妃ちゃん。
中学生という事は知っていたんだけれども、驚くべきは歌唱力。
上手!上手いぞとても!
どんな成長を遂げてくれるのか楽しみになった。

唯一、タイバニ関係のCDで購入していなかったんだけれども(ごめん!そしてごめん!)、さっき初回限定版ポチったから許してwww

珠妃ちゃん超大人っぽく歌った後に、「ウチ、タイバニめっちゃ好きやねん!斎藤さんええと思わん?」と、コテコテな関西弁で超和んだwww


【生ツイッターコーナー】
新ユニットと称して「折紙ロックハイ」…折紙サイクロンとロックバイソンとスカイハイが、全国と繋がろうツイッター緊急企画みたいなのをやってた。
参加しても良かったんだけど、打ち込んでる間に終わっちゃうだろうと思って何もツイートしなかった。
案の定すぐ終わっちゃったwww

「どこの会場ですか?」の質問で、井上さんがしきりに佐賀は?佐賀は!?って言ってたw

キャストの誰かが言ってたけど、「折紙ロックハイ」って…本当お酒みたいだよね。
牛角で是非メニューに加えて欲しい!そして欲しい!(笑)


【小芝居】
最初からちょこちょこ斎藤さんネタを仕込んでいたんだけれども、会場内に爆弾が仕掛けられてるとかでその犯人が斎藤さん!?
いよいよキングオブヒーロー発表って時に爆弾を感知してワイルドタイガーとバーナビーが爆弾処理に向かう…。

という所で、今回一番の衝撃が!!!

映画も衝撃だったけれども、ある意味予想していた訳で。

その衝撃は…!

爆弾処理に現れた二人が、ヒーロースーツを着ていたという事ですよ!!!

映像じゃないですよ!?
3D映像でもないですよ!?

リアルなガワな訳ですよ!!!言ってる意味判ります!?(笑)

仮面ライダーとかの特撮な感じな訳ですよ!
リアルヒーロースーツ!!!

しかもね、凄くカッコイイの!!!
もう特撮やっちゃえよ!!!的なwww

しかもちゃんと光ってる!!!
クリアパーツも見事に再現!!!
動きもいい!!!

と思ったら、中の人のスペックにまた拘っていたという事実…!

おじさんの中の人は仮面ライダークウガの中の人で大ベテラン。
バニーの中の人はデビュー2年目位のルーキー。

たまらん!!!

動きもちゃんとおじさんとバニーちゃんで!
舞台そでに掃けるときにバニーちゃんが「See Ya!」のポーズしてうわぁあああああ!ってなったよ!!!

あのスーツ…まだどこかで見れる事を期待!そして期待!!!


【劇場版新カット】
劇場版発表の時に、V出てたんだけれども最初は今迄のやつと思って見ていたら…!
あれ?こんな場面見た事ないぞ!?あれあれあれ!?ってなった。
舞台は遊園地っぽい。

前の小芝居でジェットコースター云々って言ってたのは布石だったのか…!
こんな所まで細かいネタ仕込むとは!


【キャスト】
とにかく、みんないい!
特に誰がと言わせて貰えば、みんなが挙げるだろう井上さんwww

もう天使すぎるwww

緊張なのか興奮なのか、前日は寝てないとかwww

更に、衣装自前で用意してたら、スタイリスト付くと判って(´・ω・‘)ショボーン。
そんな井上さんがやっぱりどうしても自前衣装を着たかったのか、エンディングでみんながTシャツ着てるのに、一人だけ黒いコート(ロング)着てきちゃってw
「それ、他の機会に取っておけば良かったじゃん!」とか、「後ろに、刺繍すればいいじゃん!」とかツッコまれてたwww

最後にみんなで「ありがとう、そしてありがとう!」を。

LV会場では、最後にもキャストの方々の挨拶。


まだまだ全然書き足りないのだけれども、後でポツポツと付け足すかまた記事として書くかも。

とにかく、あっという間の2時間でした。
楽しかった!楽しかったぞとても!!!


今回お付き合い頂いたさくちゃん、凛ちゃん、ヤヨイさんありがとう!そしてありがとう\(宣)/
また何処かで会えるに違いない…!(*´∇`*)



拍手ありがとうでござるよ…!

>みいるちゃん
ウチのバニーは鼻血出しまくってるから出血死しかねんwww

残念なハンサム

2011年11月15日 14:23

やっぱりまだ色々滾っているので、昨日描いたラクガキ投入。

↓以下、続く(肌色注意)



拍手ありがとうございます~!(*´∇`*)

[残念なハンサム]の続きを読む

「TIGER & BUNNY」 HERO AWARDS 2011 その1

2011年11月15日 02:31

昨日はどうにも興奮冷めやらなく、全くまとまらない感じだったので。。。
ちょっと頭が冷えてきたので、とりあえず!

2012年 映画化決定おめでとう!そしておめでとう!!!
しかも2本!!!


私としては2期を期待していたんだけれども、映画でしたねぇ。
更に1本ではなくて2本!

凄い!凄いぞとても!!!

2期は再来年って事で…!
そのためには良い映画を作って下されぇええ!!!

という事で、重大発表はこれだった訳です。

以下、HERO AWARDS 2011の感想です。


私は昼の部のLV(ライブビューイング)に参加。
開演時間になってもなかなか始まらない。
結局20分押し位で始まったかな。

始まる前に、LVの人のためだけにキャストさんの挨拶があって嬉しかった。
森田さんがお腹壊してとか言ってたけど、どうなんだかω

で、会場の注意事項。

いきなり斎藤さんキターーー!!!!!

その後も斎藤さん色々と大活躍(笑)

キャストが出てくるときには、「○○の方」ってみんなが言ってた。
司会はヒーローじゃないからという理由で(笑)ルナティック役の遊佐さん。
HERO TVの実況アナウンサーのマリオも大活躍。

ファイヤーエンブレム役の津田さんは残念ながら欠席だったけれどもVTRでちょこちょこ出まくっていて、他のキャストに美味しすぎると散々言われてたwww

小芝居あり、キングオブ名台詞あり、ライブあり。

ライブはどうしてもセッティングがあるから、そのあたりをどうするのかと思ったらその合間合間に小芝居とかCMとか入れてたりして、待ち時間を感じさせない構成になってた。
しかもLVではVTR時は会場全体ではなく、カットインでVだけだったので会場のバタバタした様子が見えなかったから余計かも。
本会場の人は結構バタつき感あったかもしれない(笑)

【キングオブ名台詞】
イベント前にウェブで投票を受け付けていたアレ。
栄冠に輝いた一言を生声で発表!

スカイハイ…「ありがとう!そしてありがとう!」
折紙サイクロン…「よっしゃ!見切れたァ!」
ロックバイソン…「うっし!」
バーナビー…「いつか虎徹さんに僕の炒飯を食べてもらおうと思って、練習してるんですからね!」

ドラゴンキッド…「ごめん、ボクがボーイッシュだから…」
ブルーローズ…「私の氷はちょっぴりCOLD、貴方の悪事を完全HOLD!」
ファイヤーエンブレム…「女子の底力見せてやりましょう!」
ワイルドタイガー…「ワイルドに吠えるぜ!」

番外編:ルナティック…「タナトスの声を聞け!」


牛角さん…まぁなんだ、私は「下衆野郎!」に投票したんだけれどもねwww
バニーは…やっぱりそれかwww
名台詞というかキングオブ台詞って感じだよね(*´∇`*)
番外編のルナティックの時、平田さんが「タナトスって何?」とか虎徹のようにツッコミ入れてた(笑)


そして、放送された名シーンの生アフレコも。
だがしかし、トラブル発生。

牛角さんの台詞の所で牛角さんが舞台上にいない!(笑)
更に折紙もいない…!(笑)

たいてむは平田さんにツッコミを入れられ、岡本君は「すみませんでした…!」と謝ってた。


…その2に続く!




過去記事に拍手ありがとうございます~!



ドキドキで壊れそう…LVだけど…!

2011年11月13日 00:52

うわぁあああああ!!!
いよいよもう日付変わってるから今日ですよぅうううう!!!
最終回のLVもドキドキだったけれども、今日もドキドキだよぅううう!!!
重大発表wktk!!!

一緒に行ってくれる事になったさくちゃん宜しくぅうう!!!
すぐに遭遇出来るといいなぁ~!(初対面)


そんな訳でコレジャナイ感満載の例のバレンタインケーキを予約してみたよ!(笑)

正直、フィギュアにもケーキの味にも全く期待はしていない…!

ネタだから!あくまでもネタだからぁああああ!!!

それにしても、またやってくれましたな。

なんすか、チャーハンセットってwww

しかも高ぇwww

おじさんとバニーちゃんのセットであの値段なら許そう!
あれ、一人前でどうしろと…!?

自分がバニーになったつもりで、相手(友人やら恋人やら旦那やら)をおじさんに見立ててチャーハンを捧げるプレイですか、そうですかw

そのうちバニーのエプロンとか出来るんじゃね!?(笑)


あああ、ごめんなさいごめんなさい。
今日の日記で言葉遣いが悪いのはテンションが高いからですwww

というか、これが通常運転と言っても過言ではありませんwww

はーっはっは!!!


落ち着く意味で全くタイバニとは関係ないネタを投下!そして投下!
昼間ツイピクには上げたんだけれども、ちょっと加工してみた(やっつけ仕様)

写真-2011-11-12-14-15-12

Fate/Zero 面白いよね!
一話のアイリスフィールがまるでメーテル状態だったので、ウチの白メーテルで遊んでみた。
アイリスフィールも付録にしてくれないかなぁ~。
あ、別にウェイバーちゃんでも全く問題ないよ!
その時はライダーとペアでお願いしたいwww

単体で美麗なランサーでもいいな…!(笑)

まぁ、とどのつまり全部付録にしてくれwww


そんな訳で、明日は更に荒ぶっていると思われます…!
テンション高すぎると逆に書けなくなっちゃうっていうパターンもあるかもwww


拍手、沢山ありがとうございます~!(*´∇`*)

なんとなく

2011年11月11日 01:14

手ブロでちまちま漫画描いてます。
なんて事無いありがちな話なのに、全然終わりが見えないwww

1320589779356777.png

キリが良くなったらまたUPします~。


そういえば。

iPhone4Sをやっとゲットしました!
ひゃっほう!

20111110141850.jpg

さくさく動くよ~(*´∇`*)
3GSのもっさり感が無くなってるよぅううう!

そんな訳で、今日予約開始されたタイバニのiPhoneケースを一つポチりました(笑)
本当は全種類欲しいんだけれども…!
破産する訳にはいかないので、とりあえず「みんなVer.」を。
おじさんやバニーちゃんのも本当に欲しかったんだけれども、それ以上にキースとイワンが可愛すぎた…!
カバー以外で…もちろんあのデザインで何かもっと安価なグッズを出してほしいな…!(切実)

あ、でもクソスーツバージョンのケース出たら迷わずポチるぞwww

それから、バンダイナムコライブTVで少し明らかになったバレンタインケーキのコレジャナイ感に脱力しましたがな…!
もう日付変わったからプレバンのサイトで発表されたかな?と思ったらまだでしたω
とりあえず、詳細がちゃんと判ってからまたネタにしたいと思いますwww

あと、ブルーローズバージョンの時計が公開されたり。
それはそれで良いのだけれども…!

頼むからおじさんバージョンの女性用作ってぇえええ。
そうしたら破産覚悟でポチる!そしてポチる…!!!


拍手ありがとうございます~(*´∇`*)ノ

カラオケとか牛角さんとか戦略とか

2011年11月08日 02:42

凛蘭さんといつものコースwww

まず、カラオケ!

うぉおおおおおおお!!!!!
「POWER OF JUSTICE」が入っているぅうううう!!!!!


カラ鉄ですぉ。

ひゃっほぅ!!!!!

歌いましたとも!!!!

ジャァアアスティイイイス!!!

1音か2音上げた方がバニーっぽく歌えそうな気がする。
今度やってみようwww

エンナズィーーー!!!

そして驚いた事に「夏の恋はお疲れサマー」が入ってたよ!!!!!

ちゃんと合いの手も覚えなければ…!!!(笑)

いきましょ!いきましょ!(ちゃんと合いの手も表示されてたよ!)


そして本日のメインイベント…!!!

牛角さんですよ!!!

牛角×ロックバイソンキャンペーン

って、同じもの掛けちゃってどうするのって感じですがwww(違うから!実際には違うから!)

18時半頃に入ったんだけれども、月曜という事もあってそんなに混んでなかった。
と思ったら時間とともに結構入ってきて、店を出る頃には待ちの人がいたよ。
どれだけのタイバニクラスタがいたのか謎だったけれども、店員さんの話を聞くとそれなりに潜入していた模様www


肉!そして肉!

写真 2011-11-07 18 43 51

この他にキャベツとご飯が付いて、かなり満腹!

デザート!そしてデザート!

バニラと抹茶アイスのきなこ&黒蜜掛け。

角!そして角!!!ドリル!そしてドリル!

写真 2011-11-07 19 37 47

凛ちゃんのに角が4本!!!
と、思ったらピースしてる指だったぉ!(笑)

写真 2011-11-07 19 40 31

あー、角の中は空洞なんだね…ショボーン。(想像通り…!)

で、お楽しみの…!

シール!そしてシール!

写真 2011-11-08 0 25 28

牛角さんカッコヨス!!!

会計しようと思って席を立った時、凛ちゃんがある物を発見。
伝票に挟まってた物なんだけれども、これは撮っておくしかあるまい…!
一度立ったのにまた座り直すという暴挙にwww

写真-2011-11-07-20-28-25

ちゃんと牛角さん(違)がプリントされているところがニクぃぞとても!肉だけに!!!


そして、会計時に店員さんに声を掛けられた。

「シールどうでした?」

「いや、牛…バイソン…ガワでした!」

何か説明しづらいwww

と思ってたらその店員さんタイバニ好きらしい~(*´∇`*)

「実はバニーちゃんのシールもあるんですよ!」と教えてくれたよ!!!

でも相当枚数は少ないらしい。

当てた人は凄いぞ!凄いぞとても!

って、誰もいなかったらガセネタ掴まされたって事で勘弁ω


「名札も変わってるんですよ~!」と見せてくれた。

これも撮っておくしかあるまい…!!!

写真-2011-11-07-20-34-20

可愛い店員さん、ありがとう!そしてありがとう!!!

ちゃんとタイバニを判ってる店員さんで良かった~。


ブルジョワ直火焼きにされたアントニオやら、だらしなく汁をたらすアントニオを頂いたりと(何か間違ってる)、またしても楽しい牛角ディナーだったでござるよ!


なんかね、こういうコラボというかプロモーションの仕方が最高だと思う訳ですよ。
例えばキャラソンにしても、ヒーローだったら歌を歌うのもアリだろう。
間違ってない。
これが主人公が普通の中学生だったら?
普通の中学生が歌うの?…って、結構違和感あると思うんだよね。

あ、でも今度出るキャラソンアルバムで斎藤さんが歌ってたら違和感出るねwww

今回のコラボにしても牛角は作中でロックバイソンのスポンサーな訳で、ロックバイソンがプロモーションするのも至極当然な事なんだよね。

こういう違和感のないコラボははじめてかもしれない。

それにノる側としてはとても気持ちいい。
多分ね、中の人の効果もとてもあると思うんだ。
某なんたらハイの人とかねwww
みんなで楽しんでるよね。(あれも戦略の一部だとしたら怖い!怖いぞとても…!)

なんていうのかなぁ、例えがおかしいかもしれないけど、文化祭とか学園祭のノリな感じ。


もっと色々楽しみたい!そして楽しみたい…!!!

お風呂 その2

2011年11月06日 00:52

おじさん登場(笑)

201111041.jpg

うーん、なんかこう…構図的に決まらないω
キスシーン集…というよりも、BL写真集?みたいなのが欲しい今日この頃(笑)


そーして。

やっとガワごっこが出来る…!

と思って色々セッティングしたのに、デジカメの電池が切れていた罠。
仕方がないので取りあえずiPhoneカメラクオリティ。

x2_9245db4.jpg

「バニー!!!」


おまけ。

x2_924453a.jpg

「バニーちゃ…あ、あれ!?」


拍手ありがとうでござるよ…!(*´∇`*)

お風呂

2011年11月05日 00:34

バニーちゃんちのお風呂はどんなだろ?
と想像してみる。

大きめで猫足バスタブ希望。
色は勿論白で。

って、実際は機能的でシンプルな感じなんだろうなぁ。
ジャグジーなんかあったらおじさん喜びそう(笑)

20111104.jpg

本当は左側におじさんが居たんだけれども、湯気の彼方に消えましたω


拍手ありがとうございます~(*´∇`*)


ドイツ

2011年11月04日 01:37

今ドイツを描いたらどうなるんだろう!?
という事で、やっつけで描いてみた。

結果…。

13203348466302031.jpg

…どうなのか自分でもよくわからんwww

タイバニ以外を描くのはとても新鮮(笑)

にほひとか争奪戦とか

2011年11月03日 00:58

タイバニ香水が予約開始になりましたが!
どうしようかー!?
タイバニクラスタみんな買うのかなぁ?(笑)
だってお高いんですもの…。
一万出す(2つで)ならフィギュアーツ2体買えるんだぜ!?
手に入らないけどな!!!

非公式香水買っちゃったしなぁw
それで満足しちゃった自分がいる!そしている!

そーして、スカイハイの瞬殺っぷりにはまいりました…。
アマゾンだってそれ以外の店舗だってカートには入ったんだよ。
でもカートからスカイハイハハーイ!されちゃったんだよ><
スカイハイまでエスケープするなんてぇえええ!!!

いつか牛角さん共々手に入るかなぁ~。

牛角さんといえば!
やっとコラボしましたね!!!
初日に凸する予定!
うひひw

1320164650647151.jpg

再放送を見てるとツンバニが懐かしい!そして懐かしい!





