
--年--月--日 --:--


いただきます!(トリコ風に)

2011年12月29日 02:52

12月28日、ひとつ年を取りました。
もうここまできたら一括りのような気がします(笑)
どんなに年をとっても私はこんな感じだと思われますwww
いいじゃんね、おばあちゃんになってもBLスキーとかでもさ!(開き直ったw)

そんな訳で、虎徹さんは誕生日プレゼントにいただきます…!

ええ、自家発電ですよwww
ちっきしょ!誰か虎徹さんプレゼントしてくれ…!
絵板また借りるかω


拍手ありがとうございます!

>みいるちゃん
あれ、最初は裸だったのよ!(笑)
でも裸であのシチュエーションはナニがナニしてどうしましょう!だったからwww



↓ちょっとアレなので隠しておく私が私へのプレゼントおじさん(笑)


[いただきます!(トリコ風に)]の続きを読む

めりくり!

2011年12月25日 01:57

イヴはぼっちで過ごしてイカ飯喰って終わった方の七です!(笑)
泣いてないよ!全然泣いてないよ!!!
クリスマス本番はこれからだ!!!


年賀状作りに励むつもりがこんなん出来あがりました。
同じような構図しか描けない方の七です!

20111224.jpg

画像クリックで原寸大が表示されまする。
今日はクリスマスだから隠さない!そして隠さない!(笑)

さーて、年賀状頑張らねば…!


拍手沢山ありがとうございます~!
コメントなども頂けると調子に乗ります!私がwww


イヴはぼっちです…!

2011年12月24日 01:33

相方が夜勤でイヴはぼっちです…。
寂しすギルぜー!!!
そんな訳で、クリスマスっぽい創作物でも生み出せたらいいんだけども…!
一日で何が出来るというのだ…><
結局年賀状もまだやっていないという…。

クリスマスっぽい何かを描こうと頑張ったけど無理だったおじさんラクガキ↓

20111223.jpg

「ええ、とても食べたいですよ(虎徹さんを)」
「しょーがねぇなあ…んじゃやるよー」
「(虎徹さんを食べても)いいんですね?後悔しても知りませんよ?」
「んなもんで後悔しねぇよ…」
「そうですか…!では喜んで!!!」

誰との会話かはご想像にお任せしますwww


拍手ありがとうございます~!
女子組も描いた方が良いという事か!?(笑)

辰とかFFXⅢ-2とか

2011年12月19日 22:58

何かきっかけが無い限りは女子組描かないだろうなぁ、と思っていましたが…。
「年賀状」というものをきっかけに、初めてパオリンちゃん描きました(笑)
いや、ほら…「ドラゴンキッド」だからですよ…!
とりあえず練習。

1324294906471307.jpg

っつかもう今年あと二週間すか!
速い!速いぞとても…!

FFXⅢ-2やってる場合じゃないぞ…!
だがしかし、やっとホープが出てきそうな感じなのですよ!!!
成長したホープ君が!!!(*´∇`*)

待ってて…ホープ君!!!

…スノウは相変わらずの筋肉馬鹿でした(笑)


拍手ありがとう!そしてありがとう!\(宣)/

>みいるちゃん
うん、裸ならそうだよね!そうあるべきだよね!(笑)
ジャンフェスどうだった!?
行きたかったなぁ~><



ナンジャラー!

2011年12月13日 00:51

噂はありましたが…!
本当になりましたね…!!!

「TIGER & BUNNY in ナムコ・ナンジャタウン」
開催期間:2012年2月11日(土)~5月13日(日)


どんなメニューになるのかとても楽しみだ!そして楽しみだ!!!

サマンサおばさんのパウンドケーキとかすぐ頭に浮かんだけど何だか普通すぎるよね(笑)
ユーリの紅茶とか。

ああ、大事なものを忘れていました…!

こてっチャーハン!!!

これは鉄板だろうwww
それかバニーちゃんの「虎徹さんのために練習したチャーハン」でもいいか!(笑)

「本当は虎徹さんのためだけのチャーハンですけど…どうぞ!」なツンバニーが容易に想像出来る…!(◇▽◇)
メニューだけで色々想像出来るって素晴らしい!素晴らしいぞとても…!!!

生きる糧があるっていいよね…!!!(*´∇`*)


拍手ありがとうございます~!


以下、落描き裸注意(エロくはない)↓



[ナンジャラー!]の続きを読む

皆既月食

2011年12月11日 02:32

2011年12月10日、皆既月食でしたね!
みなさんの所では観測出来たでしょうか?
私の住んでいる所ではバッチリ観測出来ましたが、寒くてずっとは観てられませんでした…。
なので、家の中でも楽しめるUst中継をずっと観てました~。
JAXAの方の解説がパペット使っていて可愛かったです(*´∇`*)

「月夢うさぎ2号改」…その名を忘れない!そして忘れない!
あ、「さがぽん」もね!

来年も色々と天体ショーがあるので都合がつけば観測したいですね…!


20111210.jpg

落描きバニー。
細長い顔ばっかり描いているとたまにプニっとしたのも描きたくなるんですよ!(笑)

ウサミミも付ければ良かったかなω
あ、眼鏡はログアウトしたでござるよ…!


拍手沢山ありがとうございます~!(*´∇`*)ノ
日々の励みになりまする…!

とうとうお迎えしてしまいました…

2011年12月08日 15:37

最近フィギュアが熱くて(笑)、しかもドールにまで興味を持つようになり…。

そしてとうとう…!

お迎えしてしまいましたよ…!!!

どんなドールかって…。


そりゃ…ω


もちろんバニーちゃんに似たドールに決まってるじゃないかぁあああああ!!!!

貴様、もぐりかぁああああ!!!


え?おじさんスキーじゃなかったっけ?って!?

当たり前じゃないですか、勿論大好きです!!!

だがしかし!!!

バニーちゃんも好きなんですよ!!!(笑)

という訳で…。

お迎えした子を披露!そして披露!

写真 2011-12-07 21 15 15

どう!?
バニーちゃんだよね!?
どうみてもバニーちゃんだよね!?<親ばか(笑)

最初は、冬のギムナジウム/ゆうた が欲しくて仕方なかったんだけど、ネットを彷徨っているうちにお迎えした子に辿りついた訳です(*´∇`*)

まつげが長くて美人さんですぉ!
この写真じゃ判らないけれど、瞳もエメラルドグリーンですのよ…!

ちゃんとこの子の本来の名前とかプロフィールとかあるのだけど、うちでは「バニーちゃん」の一択しかありません…!
服や小物とか作ってみたいけど、不器用な私には無理かも…orz

写真 2011-12-07 21 20 57

あああああ、可愛い(*´∇`*)

とか喜んでいたら今日は今日で「ワイルドタイガー1 Minute」発売ですか…!

っとにお金ないよ!!!(笑)


拍手ありがとうございやす!

>みいるちゃん
うん、おじさんの全てを愛せるよね、バニーちゃんなら(*´∇`*)

まさか…!? 番外

2011年12月07日 16:52

「さぁ、ここに吐いてくれて構いませんよ…!」


実に残念なハンサム(笑)

バニーちゃんならおじさん本体は勿論のこと、おじさんから生産及び排出されるものも全てを愛せるに違いない…!
もっと飛びきりのどや顔で描きたかったなw

20111206_1.jpg

注:私はスカトロ好きではありません…www
 …というか、嘔吐物もスカトロになるのだろうか!?


拍手ありがとうございます~!

まさか…!? その4

2011年12月06日 00:56

お食事時の方は少々ご注意くださいω

1320594831290472_4.jpg

続けられたらつづく…!(笑)


1~3コマ目の線がヘロヘロなのはペンタブの調子が超絶悪かった…。
4コマ目も同じように描いたんだけど、どうにも耐えられないので無駄にフォトショで描き直してみたりω

描きこまなかった嘔吐物の表現方法を色々考えてみた。

1.モザイク…基本ですな
2.「嘔吐物」とフォントを色々散らす…途中までやってみたけれど、コマが小さすぎて見にくくなったので断念
3.キラキラエフェクト…これもやってみたかった表現。虎徹さんの嘔吐物はまるで宝石のような輝き…!(笑)

まさか…!? その3

2011年12月05日 01:21

いよいよストックが無くなってまいりました…!(笑)
そして、文章を書きたい衝動に駆られているのになかなか書き出せず…うぬぬ!

1320594831290472_3.jpg

バニーちゃんのリングをいつも描き忘れて、後から描き足す日常ω

バニーちゃんのリングといえば…!
予約しましたがなwww
でもあれ女の人がするには太い気がするんだよなぁ~。
もう少し細くして欲しかったかも。
あれじゃナットはめてるみたいだよね…。
とりあえず実物見てデカかったらシルバーチェーンに通してネックレスにするわー。
それにしても高い買い物だなwww
いいんです!腕時計買ってないし!!(笑)



まさか…!? その2

2011年12月04日 12:23

とりあえずストックがあるのでまだ続けられる!(笑)
手ブロコメントスペースでちまちま時間のある時に描いているので顔がコロコロ変わるぉ!ω
そして背景など存在しない顔漫画だぉ!www

1320594831290472_2.jpg

あと1回くらいは続けられるω


拍手ありがとう!そしてありがとう!\(宣)/

>みいるちゃん
うん、やっぱそう思うよねwww ウヒヒ…!

まさか…!? その1

2011年12月03日 03:08

大分前に一コマだけ上げたヤツのとりあえず最初。
4、5コマずつアップ出来ればいいなぁ~。
でも続けられるかは気分次第(笑)

今、絵よりも文章が書きたい衝動に駆られているでござる…!

とりあえず その1ω

1320594831290472.jpg

つづく…!?


そういえば。
某シーンをフィギュアーツで撮りたくて、こんなものを購入しましたω

写真 2011-12-02 12 18 42

これ、完成品かと思いきや組み立て式でござった…orz

普段からプラモ作る人ならやすりとか持ってて切り取ったところも綺麗に出来るんだろうけれど、そんなものないから目立つ目立つ…><
しかもちょっと小さいかもしれん…!
取りあえず、そのうち撮影する!そして撮影する!

…まだバニーちゃん一度も箱から出してあげてないっていうね(>▽<;






