
--年--月--日 --:--


ナンジャ再び!

2012年02月28日 16:03

昨日、ナンジャタウンに行ってきましたよ!(笑)
早速メニュー行ってみよう~!

■“私の名はルナティック”餃子
写真 12-02-27 11 34 08
餃子という感じではない食感。美味しかったですよ!

■お姫様だっこ!トルティーヤセット
写真 12-02-27 12 14 45
写真には写ってませんが、ドリンクとポテトが付いてます。
こちらも美味しかったです。オススメ!

■"GOOD LUCK MODE"餃子
写真 12-02-27 19 49 19
これだと何がなんだか判りませんなw

で、引っぺがしてみた(笑)
写真 12-02-27 19 59 14
うん…一応それっぽく見えますw
こちらも美味しかったです!

■バーナビーの次回予告セット
写真 12-02-27 20 57 34
プリンに湿ったクッキーのようなのが乗っていて、周りに5つの眼鏡が(笑)
そして寝る前にミルクを飲まないと眠れないバーナビーなので、ホットミルク付きwww
これはネタとして食しておきましょうω
そして食べる前に必ず5つの眼鏡をパリーンする事を忘れずにw


おまけ

■ピングせんべい&ピングラムネ
写真 12-02-27 20 56 59
ピンドラのイベントも開催されているのですが、ペンギンさんが可愛かったのでお持ち帰り。
おせんべい3枚とラムネ3つ入り。
タイバニクッキー共々勿体なくて食べられませんwww

んー、あと3、4回位行けばメニュー制覇出来るかしら?(笑)


拍手ありがとうございます~!

にゃんにゃんにゃん

2012年02月23日 22:45

昨日は2月22日という事で、色々なキャラが猫になったりしてましたがω
私もやっつけで描いたのをTwitterに上げたりしました。
それに取りあえず色付けてみました。(これもやっつけw)

20120222c.jpg
こてにゃん
バニーは猫じゃなくて兎だしなぁ…という事で同じネコ科の虎(徹)さんに猫になって頂きましたw

ユルイ絵を描くのも大好きなんです(*´∇`*)
でもなかなか可愛く描いてあげられないのが悲しくて切ないんじゃも~!


拍手ありがとうございます~!

ナンジャラー

2012年02月21日 21:56

日曜日にナンジャタウンへ行ってきました。
勿論タイバニのためですぉ!(笑)

食べた順からご紹介ω

■クリスマスイブをなぞる
写真 12-02-19 11 06 59
もみの木は抹茶味で美味しかったです。
虎と兎はチョコで、虎にはしっかりおじさんのヒゲがwww かわゆすω

■"Let's believe HEROES"餃子
写真 12-02-19 11 29 54
バジル、マヨ、明太味の三種類。
「たすき」にちゃんと焦げ目があるという芸の細かさ…!
こちらも普通に美味しかったです。

■バーナビーのハッピーバスデー!ケーキ
写真 12-02-19 13 44 08
ちっちゃくてとても可愛かったです。
ケーキ自体は甘くなくて、バニーちゃんと生クリームが甘かったです。

■虎徹さんのために練習中のチャーハン
写真 12-02-19 19 05 43
練習中だけあって、何と言うか一味足りない感じがwww
バーナビーマークののりがみるみるうちにしわしわになって最後にはヒジキのようになってました(笑)
写真は来たら直ぐに撮った方がいいですw

■虎徹餃子
写真 12-02-19 20 14 22
可愛いんだけど、皮が硬い!そして硬い!
そして食べにくいwww

■虎徹&バーナビーのクッキーセット
写真 12-02-19 12 14 58
お土産として持ち帰りましたが勿体なくて食べられませんwww
最初買いに行った時に、「入荷未定」な感じの札があって諦めていたら途中で入荷しましたよ!
諦めないで…!(笑)

■ガラポン
3回やって2個ティッシュで1個しおり…まぁ、こんなもんでしょうかね…。

■アトラクション
難易度Aを引いて職務を全うしてきましたよ!
おじさんが欲しかったのに品切れで、バニーちゃんをゲットしました。
業務は2つから選べたのだけれど、まんまと指令のクソスーツカードに釣られましたwww
指令のポストカードも貰えるので、業務を選ぶ時は絵柄で判断した方がいいかも!

おまけ
写真 12-02-19 12 33 50
HERO AWARDS 2011 のトロフィー


当日コスプレ週間だったので、色々と目の保養になりました(笑)
TLにも流れてましたが、めっちゃハイクオリティのガワおじ&HEROESがいてハァハァしてしまいましたw

まだ色々食べ足りないので、あと2、3回は行くと思いますwww


拍手ありがとうございます~!

虎徹さんの誕生日はいつなんだろう?

2012年02月18日 01:36

Twitter上で色々な考察から2月17日じゃないかという説が。
TLでは「虎徹さんお誕生日おめでとう(仮)」が盛大に流れてましたよ!

本当の所はどうなのか、ヒーロー全員の知りたいですね~。
あ、勿論ルナ先生とか斎藤さんとかベンさんとかロイズさんとか無駄にイケメンのカメラマンとか…。
ええ、ぶっちゃけみんな知りたいです…!(笑)

お誕生日が判ったら楽しいだろうなぁ~(*´∇`*)


↓時間があったらもう少し手直ししてちゃんとカラーで描きたいナリ
20120218_2.jpg

拍手ありがとうございます~!

バレンタインケーキ その2

2012年02月14日 22:43

ケーキ食べましたぉ!
うん、普通に美味しかった!

白いチョコペンも付いてたんだけど、相方がいる手前何も描かなかったさ…。
兎と虎でも描けば良かったな…。

箱。
この箱も捨てられない…!(笑)

写真 12-02-12 18 49 52

ケーキはとてもシンプル。

写真 12-02-12 18 52 26

断面はこんな感じ。

写真 12-02-12 18 55 05

ここから見えるチョコ的なものは全部チョコ味だ!
あ、でも下の方にラズベリーっぽいジャム的なものも入ってたよ!(笑)

で、おまけ。
イラストカード。

写真 12-02-14 22 29 25

おじさんが悪そうな顔してます(笑)


値段はお高めだったけれども良くも悪くも色々と楽しめたので良しwww
クリスマスケーキだろうがバレンタインケーキだろうがどんとこい!
またポチってやるさwww(ネタでな!)


拍手沢山ありがとうございます!
フィギュアの人気に嫉妬!!!(笑)

>みいるちゃん
笑ってくれれば本望よ!!!(笑)
っとにネタで買ったから!


>ナリちゃん
帽子の下もちゃんとなってんのかと思いきや…!
いや…造型自体がちゃんとなってなかっ(ry

バレンタインケーキのフィギュア

2012年02月12日 01:03

Twitterでは画像上げましたが、こちらでもω

いやね、出来は前から判っていた事なんだけれどもね…。
やっぱり少しは改良されてんじゃないかとか淡い期待があるのですよ。

だがしかし!
見事に裏切られたというか、見事なアゴは健在でしたwww

おじさん
写真 12-02-11 21 39 51
アイパッチは取り外し出来るよ!但し、アイパッチだけじゃなくて前髪も付いてるよ!(笑)

バニーちゃん
写真 12-02-11 21 39 05

うん…。
こんな感じな訳ですよ…。

だから、この位にぼかした方がいいでしょ?(笑)
写真 12-02-11 21 34 18

そして衝撃の事実…。
帽子を取ったおじさん

写真 12-02-11 21 22 21

貴様!ザビエルかぁあああああ!!!

いやぁ、笑かしてくれますわ…!
ケーキはまだ食べてないので、また後ほど報告したいと思いますω

取りあえず、言わせて。

どうしてこうなった…!!!



拍手ありがとうございます!

>しろたんさん
おじさんのけしからん色気が少しでも表現出来ているでしょうか?(ドキドキ)
もっとすっごいの描きたいです…!

ううーん

2012年02月07日 17:54

技術云々は別にして、自分はどういう話を描き(書き)たいんだろうと悩む今日この頃。
色んなの描いてみたいんだけれどもねぇ…。

らくがき@うさとら

201202041_1.jpg

鬼おじ

2012年02月03日 23:59

今日は凛ちゃんとオリオンなぞってまいりましたよ!

写真 12-02-03 16 33 13

タイバニ曲全部映像流して欲しいなぁ~!

カラオケ中にスカイハイさん時限発売があったのでiPhoneからチャレンジするもまたもやカートからスカイハーイ!\(宣)/されましたよ…。

何度目だナウシカ…!!!

スカイハイさんウチにも飛んできて><


で。
節分なので鬼おじ(やっつけ)。

20120202s.jpg
↑画像クリックで原寸大


おじさん

2012年02月02日 01:08

おじさんが我が家に来ましたよ!
っつか、フィギュアーツやらプチとかは既にいる訳ですが(笑)

写真 12-02-01 15 53 44

フル装備
写真 12-02-01 15 58 01

なかなか可愛いですぞ!
ハンチング帽もちゃんと取り外し出来ます(*´∇`*)

早くバニーちゃんも来てくれないかな…!


以下、
3RT されたら、「首輪を付けられた虎徹さん」 を描きましょう  http://shindanmaker.com/186446
で、2RT止まりだったので、単に「首輪を付けた虎徹さん」になりますた!(笑)

裸注意↓(今更かw)

[おじさん]の続きを読む

2月ですね…!

2012年02月01日 00:23

あっという間に1月が終わってしまった訳ですが!
そろそろ2作品あるというタイバニ映画の情報など出して欲しいモノですね…!(◇▽◇)
公開日とか公開日とか公開日とか!

そーれから、ナンジャのメニューが判りましたな!
個人的にはマッドベアの一品が可愛いと思ったり。
あとはプリントされてるヤツが造型的に間違いようがないですな(笑)

ナンジャ!ナンジャ!ナンジャラー!
一体何回通う事になるのやらw
アトラクションもあるようなので、今回は某所のお世話にならないように大人しくしていようかと思います…orz

20120131c.jpg
↑画像クリックで原寸大




