
--年--月--日 --:--


受バニと雄バニ

2012年04月30日 01:11

深夜なので肌色の絵を(笑)
と言っても、Twitterに上げたやつですがω

コテバニ風味。

565087927.jpg

受バニも結構描きたいんだけれども、気持ち的におじさん受が勝っているのでなかなか形にならず。
これはある意味珍しいかも(笑)

こっちは意識しての雄バニ
567846527.jpg
「虎徹さんなら僕のベッドで寝てますよ」

そんな感じでw


拍手ありがとうございます!

>みいるちゃん
ホントありがとねー!
ナンジャもう一回行きたいよぅ!
タイバニ学習帳が欲しいよー!(笑)
下らないけど欲しいよー!
うわーん!




GWの予定

2012年04月27日 02:17

特に何も予定が無い…事もないのですが。
晴れたら薄い本を狩りに行こうかな、と(笑)

4日にスパコミ、5日には僕ヒがあるんですね。
タイバニサークルとしてはどっちに参加するんだろう?
両方ってのが多いのかな!?

この前みいるちゃんにスパコミのパンフ見せてもらったけれど、結構あったな~。
支部チェックしないと…どのサークルかってサークルカットだけではワカランかったよ><

兎に角、良い天気に恵まれますように…!

201204261.jpg

ナンジャ4度目www

2012年04月26日 23:31

みいるちゃんと水曜日に池袋デートしてきましたぉ!
この前食べ損ねたにゃんこ先生を堪能してまいりました(◇▽◇)

写真 12-04-25 15 25 29

写真 12-04-25 18 49 00

にゃんこ先生可愛すぎやろ~!!!(*´∇`*)

それから、コレですよ!コレ!!!

写真 12-04-25 13 51 49

虎徹さんが乗ってたニューマシンですよ!(笑)

写真 12-04-25 14 23 14

後ろもね(*´∇`*)

そして、これちゃんと乗れるんですよ!
あ、でも動きませんwww

それから、それから!

写真 12-04-25 19 25 11

スカイハイさんですよ!
どの位の周期で現れるのか判りませんが、現れたかと思いきや、あっという間に去ってしまうのでシャッターチャンスを逃さないように!そして逃さないように!!!(笑)

キースのベンチとかもありましたぉ!
ベンチには赤いバラが…><
ベンチに座るとキースが喋ります。

あとはカラオケしたり眼鏡捜したり(2度目www)薄い本買ったりwww
素敵な充実ヲタライフでした(*´∇`*)

みいるちゃんいつもありがとう~\(宣)/
もう一回位行っとく!?(◇▽◇)


拍手ありがとうございます~!

HERO RADIOネタ

2012年04月24日 00:56

「僕一位だったんですよ、虎徹さん!褒めて下さい…!」

201204221.jpg

「だって俺もバニーに入れたもんっ…」
「こ…虎徹さぁああん!!!(がばぁ!)」

ここまで妄想しました(笑)


拍手ありがとうございます~!\(宣)/

タイバニケーキ第二弾

2012年04月21日 23:59

2月のバレンタインケーキをネタで買い、次も出たらネタで買うと宣言していたので今回も勿論予約しましたよ!(笑)
しかも今回は単品ですからね!
おじさんとバニーちゃんのケーキ。
そして二人のフィギュアがそれぞれ付いてくる訳で。
何とギャルソンですよ!
造形も変な頭身じゃないし、パティシエよりは随分と良くなった感じ(笑)
でもおじさんの顔が漢(と書いて「おとこ」と読むw)らし過ぎたり、バニーちゃんのベストが赤なのか黒なのかハッキリして欲しかったりとまだまだコレジャナイ感は否めませんω
取りあえずここでも言わせてもらおう。

バニーちゃんのベストはにしてくれ…!!!

それにしても日々タイバニグッズに浸食され続けている我が家。
近頃はそれでも飽き足らず、日用品にバディーカラーが増えてきましたよ!
今欲しいのはバディカラーのディスプレイボックス。
ああもう頼んじゃおうかな!!!(笑)

201204191.jpg

ケーキに付いてくるおじさんは緑のネクタイだよん!


拍手ありがとうございます~!

HERO AWARDS 2011

2012年04月20日 23:59

来ましたよ、BDが!
ええ、即見ですよ!(笑)

Dv2RR.jpeg

HERO AWARDS 2011は勿論参加しましたよ!
ライブビューイングでしたが。

このBDを見て、ライブビューイングではなくやっぱり生で見たかったなぁと改めて思っちゃいました。
そして最後の大合唱したかったね。

それからリアルガワをちゃんとチェック出来たのが嬉しかったな!
…前売り特典の握手も行きたかった!そして行きたかった…!

あとは、特典で最終回イベント映像が嬉しかったな。
え?勿論最終回イベントも行きましたよ?
こっちもライブビューイングでしたけれども><

ライブビューイングの人だけの特典で平田さんと遊佐さんが喋ってくれるところがあったんだけれど、音楽が被って何を言っているのか全く判らなかったという経緯があったので、今回ちゃんと聞けて良かった…!

とりあえずテンコ盛りな内容なので、イベントに参加出来なかった人は一見の価値アリですぞ!


TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 [Blu-ray]TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 [Blu-ray]
(2012/04/20)
平田広明(ワイルドタイガー/鏑木・T・虎徹)、森田成一(バーナビー・ブルックスJr.) 他

商品詳細を見る

Ust.とHERO RADIO

2012年04月16日 01:02

毎週日曜日にはUSTREAMのタイバニ再配信を見て、HERO RADIOを聞いてます。
関東地区なので、HERO RADIOは予め星空サンライズの方で聞いてしまうのですが(笑)
この一時が楽しくて仕方ありません…!

タイバニは本配信、MX・BS放送、今回のUst.と3回目…というかBD持っているので見る必要も無いのだけれども、やっぱりみんなと一緒に盛り上がれるのは楽しいですよね!
それに何度見ても面白い。

あと、突き抜けているHERO RADIOがたまりません(笑)
Ust.でも聞けるのですが、関東圏の方は是非 Nack5の星空サンライズもチェックして下さい。
HERO RADIOを含め、30分弱パーソナリティのバニカズ声が聞けます。


201204152.jpg

スカイハイさん、今更のように初描き(笑)
爽やかさを表現したい!表現したいぞ、とても…!

春眠暁を覚えず

2012年04月15日 12:14

眠い。
とても眠いです。
春ですねー(*´∇`*)
思考がとてもスローリーなこの頃です。
GW明けまでに戻しておかなくちゃー。

ポーズトレス
何も浮かばない時はポーズトレスするようにしてます。
ああここはこうなるのかと勉強になりますよ~。
トレス元は色々ですが、最近はデッサン人形のイラストなので細部までは判りませんが、それを補完して描くのも楽しいです。

2012041421.jpg
↑クリックで原寸大


拍手ありがとうございます~!
>ナリちゃん
ありがとー!
やっと決まったよ!(笑)
また派遣だけどねぇ。頑張るぉー!
遊ぼうぜ!遊ぼうよ!(◇▽◇)


やっと

2012年04月13日 00:14

次の仕事が決まりました。
長かったー!(笑)
先月親が入院したので、まだ暫くは無職のままかなぁと思ってましたが、活動再開してすぐに決まったので良かったです。
取りあえずはまたWEB系絡みの何でも屋さんっぽいですが、ちょっと勉強し直しておかないと頭働かないかも(´∇`;

GWまでは暇なのでみんな遊ぼうぜー!(◇▽◇)

20120410.jpg
↑クリックで原寸大


拍手ありがとうございます~!(*´∇`*)

<食べる> #同題ssTB

2012年04月10日 17:24

絵を描くのも好きですが、文を書くのも好きです。(と何度となく言ってきましたがw)
先日、Twitterのタイバニお題漫画をアップしましたが、こちらは文です。
過去にツイートしたものを徐々にこちらでも公開していきたいと思います。

とりあえず文だけだと短いので、ブログ用に絵も描いてみたり(笑)


<食べる> #同題ssTB

「虎徹さん、ここ…」
「ん?何処!? 」
自分の顔に指差した方とは反対側を探る彼に
「逆ですよ」と笑いかけながら彼の口の右側に付いているお弁当を啄んだ。
「ばっ…!」
途端真っ赤になる彼に、「デザートも頂きますね」と可愛らしく突き出た唇を啄んだ。

20120408311.jpg
↑クリックで原寸大

140文字でのお題は短すぎてもあれだし、膨らませようとすると入りきらないしで、結構修行になるかもしれません(笑)

ポケモンタイピングDS

2012年04月08日 14:01

今日はちょっと毛色の違う記事です(笑)

「ポケモンタイピングDS」を購入しました。
既にブラインドタッチが人並みに出来るわたくし、タイピングの練習がしたかった訳ではありません。
ポケモンは好きですけどねw
なら何故そんなものを今更買ったのかというとですね!

Bluetoothキーボードが付いてくるんですよ!(重要)

iycd4.jpeg

小さくて機能的なBluetoothキーボード。
発売当初から気にはなっていたのですが、ちょっと高かったので諦めていたのですが!
にゃんと!Amazonで安くなっているではありませんか!!!(◇▽◇)

AXqsP.jpeg

Bluetoothキーボードって結構高いんですよ。
それをね、ゲームが付いて2000円未満で買えるなんて!!!
で、飛び付いた訳ですね。
用途としては、iPhoneとiPadですな。

20120408122313.jpg

こんな感じ。
Webカメラの画像なのでちょっと画質が落ちてるのは気にしないように(笑)
ちなみに、iPhoneを乗せているスタンドもキーボードの電池も付いてます。
うん、至れり尽くせり!!!

もうひとつちなみに、iPhoneとの接続方法は以下の通り。

1.とりあえずキーボードに付属の電池をセットしようか。
2.iPhone の 設定 -> 一般 -> Bluetooth をオンにする。
3.キーボードの Fnキーを押しながら電源オンにする。
4.iPhone で指定された PINコードを入力する。

これでiPhoneがキーボードを認識してくれます。
何て簡単(◇▽◇)

キーボードは小さいくせにデザインが良くて機能的だし、言う事なし!
欠点を上げるとすればキー配列が若干違ってしまう所かな。

更にちなみに、入力切り替えは、
ホームキー+スペースキー

どうです?欲しくなったでしょ?(笑)


バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)
(2011/04/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る

黒もあるよω


拍手ありがとうございます~


お題ですよ。

2012年04月07日 23:58

なんたらメーカーにて。
「上目遣いをしている可愛いうさぎちゃんを描いてください!」

554942096.jpg


過去記事に拍手ありがとうございます~!

春の新番組

2012年04月06日 23:21

春の新番組が段々とはじまっておりますが、興味があるものだけチェックしてます。
とりあえず今までの一言感想。

■聖闘士星矢Ω(オメガ)
はっきり言って原作の絵柄が苦手で前作もノーマークだった作品。
とりあえず見てやろうか的な扱いだったのですが…「やべぇ、光牙可愛いぞ!!!」
ノリとしてはプリキュアを想像すればいいと思う。

■宇宙兄弟
前から平田さん狙い(ナカノヒト)でチェックする予定だったんだけれども、逆転裁判の映画を観に行った時に、劇場版実写の予告があって、凄く面白そうだったのでアニメも絶対に見ようと心に決めた。
兄がいい味出してますよ。うん、平田さんなんだけどね!(笑)
スピカの匂いがプンプンします。絶対何度か泣かされる感じ。

■めだかボックス
WJを読んでいたのでとりあえずチェック。
うん、まあ可もなく不可もなく。
原作通りでしたな。もう、いいかな(笑)

■LUPIN the Third 峰不二子という女
いいね、深夜枠!
実にエロティックでスタイリッシュ!
とっつぁんが格好良すぎ!!!惚れる!!!
あととっつぁんにくっついてた耽美少年…とっつぁんを好きなの?ホモなの?(笑)
兎に角今期アニメで3本の指には入るんじゃないだろうかという面白さ。

あとは、Fate/ZeroとZETMANくらい?
あ、咲も見たいなぁ。
他にオススメがあったら是非教えて下さいまし~!

ハードディスクの残りが少ないんだけども…もう一台買っとくか!?(^▽^;

201204061.jpg
ポーズトレス


拍手ありがとうございます~!(*´∇`*)


お題

2012年04月05日 23:59

なんたらメーカーにて。
「あなたは20時間以内に2RTされたら、ナース服を着て寝ている素敵な虎徹さんを描いて下さい。必須アイテムは扇子です。」

取りあえずRTされたので描いてみた。
ちょっとアレなので以下につづく↓


拍手ありがとうございます~!

[お題]の続きを読む

そろそろどうにかしようか

2012年04月04日 23:55

なんというか、ここ1年だらだらと過ごしております。
いい加減ヤバいです…と言い続けてきましたが(笑)
本当にどうにかしないと腐りそうです…!

何もしなくても時間はどんどん経つし、お金もどんどん減って行く訳で。
まあこれまでも適度には頑張っていたんですが、もっと頑張る時が来たようですwww

でもお絵描きだけは続けたいのであった(笑)

20120403.jpg
ポーズトレス


拍手ありがとうございます~!

4月の嵐

2012年04月03日 17:44

台風のような天候ですが、みなさんの所は大丈夫でしょうか?
そして今日はタイバニクラスタにとっても、16時から嵐でしたよ!(笑)
3製品同時予約開始。鬼すぎる!鬼すぎるぞとても!

・chibi-arts TIGER&BUNNY バーナビー・ブルックスJr.
・S.H.フィギュアーツ TIGER&BUNNY ルナティック
・HalfAgeCharactersTIGER&BUNNY Vol.1 BOX

それはもうあたふたしましたとさ!
結局全て違うところで確保しましたwww

そして今日家に、「TIGER&BUNNY マスコットでもワイルドに咆えるぜ!!」が届きましたさ。
ええ、勿論通常版とアマゾン限定版も買いましたさ。

写真 12-04-03 13 49 25

そうしたらさ…。アマゾン版にシークレット入ってないでやんの!!!
フツー箱買いしたら入ってるっしょーーー!!!
涙目…orz
取りあえず通常版には入ってたから良かったけども!

ちなみにシークレットは『クソスーツ』ですよ(*´∇`*)

まあ、なんというかマスコットよりもプレート(吹き出し)が欲しかったというwww
「行きますよ!おじさん」が出なかったのが悲しかったナリ。

バディ

2012年04月02日 23:31

ラクガキっす。
別々に描いて後でくっつけたっす!
いや、最初からくっつける予定だったんす。

20120402.jpg
↑クリックで原寸大…っつってもサイズの関係で縮小してるっす!

Twitterには別々に上がっていてもう少しデカいっす!
探してみてっす!

昨日はナリちゃんとナンジャ行って眼鏡捜してカラオケして薄い本買ってナンジャ戻って楽しかったっす!
まぁなんだ、通常運転っす!(笑)

絵茶~

2012年04月01日 01:03

急遽絵茶に参加。
描いてる時間は短かったけど、やっぱり絵茶いいよね!
ニケしゃ、お誘い有難う~!(*´∇`*)ノ

20120401.jpg
↑クリックで原寸表示

麗しいバニーちゃんはニケさん作

色を塗る体力は残されておりませんでしたwww
うん、眠い!眠いぞとても!(笑)

という事でおやすみんしゃい~!
またゆっくり絵茶したいナリ。



