
--年--月--日 --:--


地味おじ

2012年05月17日 22:29

仕事はじめてからなかなかブログが更新出来ませぬ…!
生きておりますぞ~!

世間では地味虎徹さんが流行っていたので、私も乗ってみた(笑)

201205163.jpg

地味おじがいるという事は地味バニもいるのかな!?


拍手ありがとうございます~!(*´∇`*)ノ

Fate/Zero

2012年05月06日 15:19

ただいまFate/Zeroが熱いです…!
ライダー陣営が大好きです!

言っちゃったwww
Twitterでは最近呟きまくってましたが、いよいよ本格的にヤバぃです(笑)

あわよくばウェイバーちゃんの可愛い本を出したいな!と本気で思っております(*´∇`*)
絵柄はこんな感じになるかと思いますw
201205035.jpg

頑張ってもこんな感じ(これが初描き)
20120502.jpg

とりあえずライダー練習しないとヤバス…!(笑)


ああ、徳島行きたかった!そして行きたかった!!!
っつか誰かFateカフェ行こうず…!!!



