
--年--月--日 --:--


ダメだ間に合わん…!

2012年06月22日 02:13

お久しぶりです、生きてますぞい!

ウェイバーちゃんhshsな本を作ろうと思って頑張ってはいるのですが、どうにも空回り…orz
7月は間に合いそうもありませぬ…><
ペーパーか数ページの何かになりそうなそんな感じです。
うわーん。
せっかく凛ちゃんのトコに置かせて貰えるのにぃいいいい。

なんというかね、F/Zを描いていると無性にタイバニが描きたくなる不思議www
テスト前に色々とやりたくなる心境にとても良く似ているぞ!と。

chibi-artsの web CM 「バニィー?」の声が離れないんだが。
どうしてくれよう平田さんwww


ちょっと前に描いたウェイバーちゃん↓

201205191.jpg

そういや、アルティマエースに付いてた裸男祭りマスター編(笑)
いやこれ、本当何処に貼ればいいんだろうか…。
B2で結構デカいんだがwww
畳んでおくとうっかり雁夜おじさんの叫びが見えてしまう罠www

何それ知らない!って人はコレな!
ポチってくれてもいいのよ?(笑)

ALTIMA A (アルティマエース) 2012年 07月号 [雑誌]ALTIMA A (アルティマエース) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/06/18)
不明

商品詳細を見る


あばばば…!

2012年06月01日 22:56

もう6月ではありませぬか…!!!
可愛いウェイバーちゃんの薄い本を作りたいのに…!!!

という訳で、今更のようにコミスタ2.0から4.0をバージョンアップしようと昨日の深夜にヨドバシでポチった訳ですよ。
すると今日にも配達されるというではないですか。
仕事から帰ってきて、ポストを覗いても不在票は入っていない。
…流石にまだか。

しかし、待てど待てども来ないではありませんか!
そういやメールで番号通知されていたな、と思い調べてみると、何と配達完了になっているではありませんか!

どういう事やねん!!!

もしかして不在票見落とした?と思ってポストを穴が開くまで覗いて見てもそれらしきモノはない…!

郵便局員やらかしたかーー!!!

不在票を違うポストに入れたか、不在票そもそもを入れ忘れたか…。

問い合わせようと思ったら受付時間過ぎてる----!!!!!!!

…なんのための当日配達なんだよ…!!!

取りあえず明日朝イチで電凸するぜ…!!!

…私怒ってもいいよね、これ絶対。

20120520.jpg

そうそう、どうして今更コミスタをバージョンアップしようかと思ったかというとですね。
CLIP STUDIO PAINT が昨日発売になった訳ですよ。
んで、コミスタ持ってると無償提供っていうじゃありませんか(◇▽◇)

だがしかし…!
私が持っている2.0では対象外だったんですよ…!!!
クソクソ!!!


で、CLIP STUDIO PAINT を新規で買うよりも、コミスタをバージョンアップして無償提供を受けた方が安いんですわ!
という訳で、今更ながらのコミスタバージョンアップになった訳ですwww

で、色々と楽しみにしていたのにこの仕打ちですよ!!!

私、怒ってもいいよね!?





