
--年--月--日 --:--


【お題】目の下にクマが出来たおじさんを描きなさい!

2012年07月20日 00:49

とりあえずネタも無いので、トゥイッター(笑)の過去絵を晒していくよ。

201207161.jpg

「おは…どうしたんですその顔…!」
「…誰のせいだよ」
「ごめんなさいっ!」

根掘り葉掘り

2012年07月17日 00:51

この前、JOJO芸人なんたらを絵を描きながら見ていたら、こんなのが↓出来あがりました(笑)


20120712.jpg

アキバ巡り

2012年07月16日 02:10

アキバへ行かないと死んでしまう病を患ったので、ツイッターでいつも良く釣れる(笑)ナリちゃんと行ってまいりましたよ!
ラジオ会館から移転してから行っていなかったコトブキヤに行ったらFate/Zeroグッズが結構置いてあってあれもこれも欲しくなりましたがな!
凄く欲しかったのは大判のお煎餅で、一枚の大きなお煎餅にキャラが描かれているのですよ!
それがめっちゃ可愛くて!買いたかったのですがライダー組がいないとは何事か!!!
という訳で買えませんでした。しょんぼり。

でもしっかり買い込んできましたよ(笑)

写真-12-07-16-1-20-00

メモ帳とキーホルダーとミニカレンダー。
メモ帳とカレンダー可愛いです(*^▽^*)
キーホルダーは両面令呪だったら良かったのに、裏面に「Fate/Zero」の文字が…使い辛いぞぉおおおお!!!
-50点!

他にもカフェで販売しているお皿とかグラスとか売ってるので、いい感じですぞ!
ライダーの大戦略Tシャツはその内手に入れてやるんだ…!(笑)
ちなみにリストバンドも付いてましたw

それからイベントスペースで武器と宝具が飾られていましたよ!(◇▽◇)
撮影OKだけど近距離からは撮れない感じで接写は出来ませんでした。

ライダーの武器。
キュプリオトの剣(スパタ)
写真-12-07-15-18-28-54

ランサーの宝具。
ゲイ・ジャルグ(ランス)
ゲイ・ボウ(ランス)
写真-12-07-15-18-29-15

セイバーの宝具。
エクスカリバー(長剣)
写真-12-07-15-18-31-02

魔法陣
写真-12-07-15-18-30-11

どれも凄く良く出来てます。
写真がどれもボケボケで残念な感じで申し訳ないです><
もっと綺麗なの無いの?という方にはこちらを参照して下さい~!

この展示は色々と場所を変えてやっているようなので、是非行ってみて下さいまし!


ナリちゃん、いつも充実したアキバ巡りをありがとう~!(イヒッ!)

イベント参加

2012年07月07日 23:21

【告知】
7/8 王の器2 Strange Wolrd H39 
友達のスぺにペーパー置かせて貰います~。お気軽に取りに来てやって下さいまし!
私はスぺにはいないと思いますが、Twitterでメッセージ頂ければ待機しております~!
(※言切スぺですが空気を読まずにイスウェイペーパーwww)

まさかのタイバニよりも早かったFate/Zeroの同人活動(笑)

明日はオールギャグ本目指して散財するぞー!(◇▽◇)

2012070711.jpg


拍手ありがとうございます!

>みいるちゃん
ありがとー!タイバニ本も作りたいけど集中力が切れる!切れるぞとても…!

最近…

2012年07月04日 23:52

Fate/Zero の絵ばかり描いてますが、気分転換にタイバニ絵も描いてるんですよ、実は!(笑)
ラクガキ絵ばかりですが、トゥイッター(笑)の方に上げてます~。

20120701.jpg

そしてタイバニには相変わらずお金をつぎ込みまくりですよ!(笑)
ええ、おじさんの賠償金を肩代わりしていると思えば安いモンです!(キリッ)

だがしかし!F/Z にも手を出している訳で、もう家計は火の車ですよ…!
宝くじ買わな!!!


拍手ありがとうございます~!≧▽≦



