スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホープボットについて

2010年01月25日 17:10

TwitterでFF13のキャラクター、ホープのボットを作成しました。
ゲーム内の台詞やちょっとした事を呟きます。
また、簡単な会話も出来ます。
色々と話しかけてみて下さい。
※但し、学習機能はありません。また、フォローワーでも発言に対するキーワード返信は出来ません。
返信が欲しい場合は、必ずボット宛てに呟いて下さい。

また、ご要望などありましたらこちらにコメントかTwitter「@chuchuantena」までメッセージを頂ければと思います。
まだまだ未熟なボットで皆さんにもホープにも申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

ホープボット @hope_bot

攻めなホープを作ろうと思ったのですが、皆さんキュンキュンしてらっしゃるようなので、暫くは可愛らしいホープきゅんにしたいと思います!?(いやそれはどうかなw)



コメント

  1. 黒木琳太 0918poqi | URL | -

    Re: ホープボットについて

    ホープバランス的にとってもいいよね。
    私は、ライトニング ヴァニラ ホープのチームだよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuchuantena.blog77.fc2.com/tb.php/585-2584e51d
この記事へのトラックバック



