
--年--月--日 --:--


16話

2011年07月17日 23:57


20110717.jpg

続く横顔(笑)
バニーちゃんのくるんの描き方ちょっと変えてみた。
描けば描くほど判らなくなってくる(´・ω・‘)

以下、ネタバレ↓



15話に引き続き、とんだ鬱回でござった…orz

以下、箇条書き

・まさかのユーリ幼少過去…父親がレジェンドでDV
・ルナ様のミニスカ
・バニーちゃんレジェンドの記録塗り替え…おめでとう!そしておめでとう!
・祝賀会(?)でおじさんをチラチラ見るバニーwww
・そして赤スーツ
・マーべリックさんはバニーの親代わり
・目標…マーべリックさんに恩返しがしたい、「それが僕のドリームです」
・おじさんは楓ちゃんに「かっこいい!」と言われたい
・「小さいな…」…おじさんのJr.じゃないぉ!初期バニーを彷彿させる…!(◇▽◇)
・英語で日記をつけるおじさん…読めないのに書けるω
・レジェンドのビデオを少年のようなキラキラとした瞳でみるおじさん可愛すぎ!!!
・ユーリのシャワーシーン(◇▽◇)
・血行が良くなると顔に手形が出現…><
・母親は壊れ気味
・そして母親に死神呼ばわり…辛すぎる…。
・ベンさん再々登場
・レジェンドコーラを注文するおじさん
・レジェンドも能力減退
・レジェンド八百長疑惑
・酒に溺れるレジェンド
・ペチペチタイム
・小者相手に途中で能力が切れてやられるおじさん
・そして落下するおじさん…しかしバニーは来ず、3度目のお姫様抱っこは無し
・運よくゴミ溜めに落下するもボロボロのおじさん
・雨に濡れるおじさん…うわぁああああああん!!!!

予告
・美容室は1カ月に2回行く方のバーナビー
・おじさん実家に帰る
・おじさん若い…過去話?
・綺麗なジャイアンのような兄(!?)
・うさとら(Ustマスコット?)ちゃっかり出演


兎に角、ユーリが可哀想すぎる…。
そして日に日に能力発動時間が短くなっていくおじさんが切ない。
それとは対照的に脚光を浴びるバニーに「早くおじさんの変化に気づいて…!」と言いたい。

能力減退だけじゃなくてレジェンドの黒歴史にも相当ショックなはずのおじさん。
誰がおじさんを救ってくれるの…!
バディであるバニーに救って欲しいけれど、バニーはバニーでマーべリックさん黒疑惑がありそうだし、どうなってしまうの…!!!

綺麗なジャイアン(笑)でもよし!
ユーリでもよし!
親友のアントニオでもよし!
おじさんの中で今も大きな存在であるともえさんでもよし!

とにかくおじさんを闇から救ってあげてーーーーー!!!

あー、バニーに永久就職でもいいけど…でもやっぱりおじさんはヒーローで有り続けて欲しいよ…><











コメント

  1. ナリヒラ | URL | xHucOE.I

    Re: 16話

    あついそしてあつい!どうもこんにちわ。
    ゴネク当日、家の中でへばっているナリヒラですw
    16話はとんだ欝回でしたね・・・
    おいら的にはユーリさんうわぁぁぁ!!でしたがwww
    来週がまた楽しみであります。里帰り!

    そしてマヨネーズがあんなことになっていて
    シリアスwwwおいらのアホ絵ぇぇぇ・・・www(^p^)

  2. 七(管理人) | URL | -

    Re: 16話

    家でゴネクTLを見る私…とても寂しかった…!
    いやいや、どうもこんにちワイルドタイガー!

    16話は色々と詰まり過ぎて更に鬱でどうしようかと思いましたがな…><
    来週はとても楽しみ!
    綺麗なジャイアンと見せかけて全くの別人キボンヌ!!!(笑)

    マヨネーズ!
    リンク張らせてもらいまいたがなwww


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuchuantena.blog77.fc2.com/tb.php/724-426c694b
この記事へのトラックバック



