fc2ブログ

お題『5年後くらいの兎と虎をお願いします』

2011年10月04日 18:55

スモモに上げたのよりこっちの方が色が好みだω

20111002_1.jpg

↓以下、スモモキャプションと同じ(笑)

-----------------------------------------------------
リクエストありがとうございます!
5年後位だとおじさんもバニーもそんなに老けてないかな、と思いつつもおじさんは結構気にしちゃって髪の毛短くしちゃったりしてたら萌える(*´∇`*)
サスペンダーは10年後位希望なんだけれども、萌えるアイテムの一つだったり。
バニーちゃんは落ち着いた長髪な感じで。「眼鏡掛けない方がカッコイイぜ?」とかおじさんに言われてコンタクトにしてたりすると萌える(*´∇`*)
-----------------------------------------------------

ブログでは、他(Twitter、手ブロ、スモモ等)で上げたものと被らないようになるべく加工してます。
出来はどっちもどっちです(笑)が、違いを楽しんで頂ければ幸いですω

…同じ場合もあるよ ノ(*´∇`*)

そして、いよいよ課題に取り掛からないと大変な事になるので、暫く雲隠れします…!
だがしかし煮詰まっている時ほど、気分転換とかしたくなっちゃう今日この頃…!
そんな訳で、やっぱり更新してたら笑ってやって下さいω

拍手&アンケート(投票)ありがとう!そしてありがとう!\(宣)/

アンケート重視なので、色々と頑張りますwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chuchuantena.blog77.fc2.com/tb.php/802-ab0b490e
    この記事へのトラックバック