スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさか…!? その3

2011年12月05日 01:21

いよいよストックが無くなってまいりました…!(笑)
そして、文章を書きたい衝動に駆られているのになかなか書き出せず…うぬぬ!

1320594831290472_3.jpg

バニーちゃんのリングをいつも描き忘れて、後から描き足す日常ω

バニーちゃんのリングといえば…!
予約しましたがなwww
でもあれ女の人がするには太い気がするんだよなぁ~。
もう少し細くして欲しかったかも。
あれじゃナットはめてるみたいだよね…。
とりあえず実物見てデカかったらシルバーチェーンに通してネックレスにするわー。
それにしても高い買い物だなwww
いいんです!腕時計買ってないし!!(笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chuchuantena.blog77.fc2.com/tb.php/839-a48ff0bd
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。