
--年--月--日 --:--


まさか…!? その4

2011年12月06日 00:56

お食事時の方は少々ご注意くださいω

1320594831290472_4.jpg

続けられたらつづく…!(笑)


1~3コマ目の線がヘロヘロなのはペンタブの調子が超絶悪かった…。
4コマ目も同じように描いたんだけど、どうにも耐えられないので無駄にフォトショで描き直してみたりω

描きこまなかった嘔吐物の表現方法を色々考えてみた。

1.モザイク…基本ですな
2.「嘔吐物」とフォントを色々散らす…途中までやってみたけれど、コマが小さすぎて見にくくなったので断念
3.キラキラエフェクト…これもやってみたかった表現。虎徹さんの嘔吐物はまるで宝石のような輝き…!(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chuchuantena.blog77.fc2.com/tb.php/840-c17f61b2
    この記事へのトラックバック



