
--年--月--日 --:--


皆既月食

2011年12月11日 02:32

2011年12月10日、皆既月食でしたね!
みなさんの所では観測出来たでしょうか?
私の住んでいる所ではバッチリ観測出来ましたが、寒くてずっとは観てられませんでした…。
なので、家の中でも楽しめるUst中継をずっと観てました~。
JAXAの方の解説がパペット使っていて可愛かったです(*´∇`*)

「月夢うさぎ2号改」…その名を忘れない!そして忘れない!
あ、「さがぽん」もね!

来年も色々と天体ショーがあるので都合がつけば観測したいですね…!


20111210.jpg

落描きバニー。
細長い顔ばっかり描いているとたまにプニっとしたのも描きたくなるんですよ!(笑)

ウサミミも付ければ良かったかなω
あ、眼鏡はログアウトしたでござるよ…!


拍手沢山ありがとうございます~!(*´∇`*)ノ
日々の励みになりまする…!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chuchuantena.blog77.fc2.com/tb.php/843-5f3a11d1
    この記事へのトラックバック



