
--年--月--日 --:--


ナンジャラー!

2011年12月13日 00:51

噂はありましたが…!
本当になりましたね…!!!

「TIGER & BUNNY in ナムコ・ナンジャタウン」
開催期間:2012年2月11日(土)~5月13日(日)


どんなメニューになるのかとても楽しみだ!そして楽しみだ!!!

サマンサおばさんのパウンドケーキとかすぐ頭に浮かんだけど何だか普通すぎるよね(笑)
ユーリの紅茶とか。

ああ、大事なものを忘れていました…!

こてっチャーハン!!!

これは鉄板だろうwww
それかバニーちゃんの「虎徹さんのために練習したチャーハン」でもいいか!(笑)

「本当は虎徹さんのためだけのチャーハンですけど…どうぞ!」なツンバニーが容易に想像出来る…!(◇▽◇)
メニューだけで色々想像出来るって素晴らしい!素晴らしいぞとても…!!!

生きる糧があるっていいよね…!!!(*´∇`*)


拍手ありがとうございます~!


以下、落描き裸注意(エロくはない)↓



「何咥えてるんです?」
「あー?ぺロキャン。何か口寂しくてよー」
「?貴方アメはすぐに噛み砕いてしまうでしょう!?」
「んー…正確に言うとぺロキャンの棒だな、今咥えてるのは」

「…そんなつまらないモノ咥えてないで僕のキャンディ咥えませんか?」

「…えっ!?」

CCI00034.jpg

何故裸なのかは不明(笑)



コメント

  1. 猫山猫宗 | URL | jjrqi.Ao

    Re: ナンジャラー!

    こんばんニャー猫山ですぅ~

    ジョジョのPSP自作ゲーの自貼り宣伝にきましたーww
    動画はコレです↓
    http://www.youtube.com/watch?v=1FZpg7hc4HY
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm15848400

    解説
    PSP用の自作ゲームって、未署名なので改造PSPでしか起動しないのですが、この自作ゲームは「署名」という技術が使われているので公式PSPでも起動可能なのです。つまり、七さんの公式PSPでも遊べるのである。

    興味あればダウンロードして遊んでみてくださいww
    ブログのTOPにもインストールボタンあるよん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuchuantena.blog77.fc2.com/tb.php/844-8c383dd0
この記事へのトラックバック



