
--年--月--日 --:--


辰とかFFXⅢ-2とか

2011年12月19日 22:58

何かきっかけが無い限りは女子組描かないだろうなぁ、と思っていましたが…。
「年賀状」というものをきっかけに、初めてパオリンちゃん描きました(笑)
いや、ほら…「ドラゴンキッド」だからですよ…!
とりあえず練習。

1324294906471307.jpg

っつかもう今年あと二週間すか!
速い!速いぞとても…!

FFXⅢ-2やってる場合じゃないぞ…!
だがしかし、やっとホープが出てきそうな感じなのですよ!!!
成長したホープ君が!!!(*´∇`*)

待ってて…ホープ君!!!

…スノウは相変わらずの筋肉馬鹿でした(笑)


拍手ありがとう!そしてありがとう!\(宣)/

>みいるちゃん
うん、裸ならそうだよね!そうあるべきだよね!(笑)
ジャンフェスどうだった!?
行きたかったなぁ~><





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chuchuantena.blog77.fc2.com/tb.php/845-78e13730
    この記事へのトラックバック



