
--年--月--日 --:--


めりくり!

2011年12月25日 01:57

イヴはぼっちで過ごしてイカ飯喰って終わった方の七です!(笑)
泣いてないよ!全然泣いてないよ!!!
クリスマス本番はこれからだ!!!


年賀状作りに励むつもりがこんなん出来あがりました。
同じような構図しか描けない方の七です!

20111224.jpg

画像クリックで原寸大が表示されまする。
今日はクリスマスだから隠さない!そして隠さない!(笑)

さーて、年賀状頑張らねば…!


拍手沢山ありがとうございます~!
コメントなども頂けると調子に乗ります!私がwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chuchuantena.blog77.fc2.com/tb.php/847-0cd4fdc7
    この記事へのトラックバック



