スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いただきます!(トリコ風に)

2011年12月29日 02:52

12月28日、ひとつ年を取りました。
もうここまできたら一括りのような気がします(笑)
どんなに年をとっても私はこんな感じだと思われますwww
いいじゃんね、おばあちゃんになってもBLスキーとかでもさ!(開き直ったw)

そんな訳で、虎徹さんは誕生日プレゼントにいただきます…!

ええ、自家発電ですよwww
ちっきしょ!誰か虎徹さんプレゼントしてくれ…!
絵板また借りるかω


拍手ありがとうございます!

>みいるちゃん
あれ、最初は裸だったのよ!(笑)
でも裸であのシチュエーションはナニがナニしてどうしましょう!だったからwww



↓ちょっとアレなので隠しておく私が私へのプレゼントおじさん(笑)



20111228_1.jpg

あああ、もっとエロぃおじさんを描きたい!描きたいぞとても…!
でも描けない!!!

誰か画力をプレゼントしてくれぃ!!!

そういえば、ZOZOタウンのキャンペーンで3000ポイント当たったので、ポンチョ買いました!(*´∇`*)
べっ、別におじさんが着てたからじゃないんだからねっ!
柄もインディオというよりも英国風だし!

…ホントに前から欲しかったんだいっ(笑)



はっ!

ねねねねねねね年賀状全然進んでねぇ!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chuchuantena.blog77.fc2.com/tb.php/848-4853719f
    この記事へのトラックバック



