
--年--月--日 --:--


CLIP PAINT

2012年01月11日 00:26

コミスタ(Comic Studio)でおなじみのセルシスがコミスタとイラスタを合わせたようなソフトを開発しているようだ…という事で、タイトルの名前がそうなのか判らないままに試用してみた。

20120108_3.jpg
画続クリックで原寸大↑

線がコミスタよりも実に描き易い。
私が使っているコミスタのバージョンが古いからそう思えるのかもしれないけれども、なかなかいい感じ。

これで漫画も描けるようなんだけれども試しておりませぬ。
時間があったら試してみるでござる…!

気になったのが、大きく拡大して描こうと思った時にポインタがずれてしまった事。
コミスタの時も画面解像度によってポインタずれてしまったりしてたんだけれども、タブのドライバ更新すれば直るのかしら~!?

あー、色々買い換えたい~。


拍手ありがとうございます!

>みいるちゃん
おめでとう!そしておめでとう!
裸年賀状届いたかい!?(笑)
くれぐれもご両親に私の素性を明かさないように…!
ってもう遅いか!?><



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chuchuantena.blog77.fc2.com/tb.php/850-9b6b02d0
    この記事へのトラックバック



