スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こたつでみかん

2012年01月12日 15:48

久しぶりに漫画を描いてみた…っつってもペン入れすらしていないω
漠然と描き始めたら収集がつかなくて苦労した結果無駄に長い縦長に…orz
やっぱりちゃんとネーム切らないと駄目ですなぁー。

以下、支部のキャプション。

お正月休みな感じのマッタリとした雰囲気で。あの何も無いバニーちゃんの家におじさんと付き合うようになってから色々な物が増えているといいなぁ、という妄想も込めて。最後のみかんは虎がバニー作で兎がおじさん作です。

20120111_1.jpg

画像クリックで原寸大↑


ドラえもん…!
背景を描いてくれる道具が欲しいな…!!!(笑)


拍手ありがとうございます~!

>みいるちゃん
あの年賀状まさか見せたりしてないよね!?(´Д`)
万が一見せたとしても会社の同僚だったXXさんだよ!とか教えてないよね!?(笑)

あ、みいるちゃんからも年賀状届いたぉ!
ありがとう~!カラオケ行こうぜぃ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chuchuantena.blog77.fc2.com/tb.php/851-75949b08
    この記事へのトラックバック



