
--年--月--日 --:--


うーん?

2012年01月15日 00:56

久しぶりに付けペン持った。
下描きはフリクションペンで。
うーん…消しゴム掛けしないでいいのは凄く楽なんだけれども、インクの乗りが悪いというか何というか。
インク自体、何年前のだって話だけれどもω
ペン先にも全然インク乗らないしで結構イライラしながら作業(笑)
結局スキャンした後にフォトショで修正するんだよねぇ。
だったらやっぱりアナログじゃなくて最初からデジタルのがいいのかしらー。
何とももやもや。

CCI00045.jpg


拍手ありがとうございます~!
一言コメント頂けると小躍りします…私が…ω

>みいるちゃん
バレバレかぃいいいい!!!
みいるちゃん家には絶対お邪魔出来ないね>▽<;
カラオケもナンジャも行こうず!
ナンジャは他にもイキマショ!イキマショ!って人がいるから日にちによってはちょっとしたオフ会になるかも~!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chuchuantena.blog77.fc2.com/tb.php/852-69ff781b
    この記事へのトラックバック



