スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


筋肉痛

2012年01月31日 12:43

筋肉痛が遅れてやってくる方、七です!

遊びに行きたす…!と呟いたら見事に釣れたナリちゃんと日曜日におデート。
久しぶりに池袋に行きました。

「ボーリングしてカラオケしてメイトいってスマート本漁って…」って前日、欲求の赴くままに呟いたのが本当に全て決行されました(*´∇`*)

いやね、ボーリングで結構時間取るかなと思ったんだけどぽんぽこ投げてたらすぐ終わっちゃったね!
老体に鞭打って3ゲームやったんだけれども!
結果は…聞かないで!!!)^o^(
取りあえず、3ゲーム共に100は超えた!とだけは言っておこう…!(低レベルω)

んで、筋肉痛な訳ですよ…。(現在進行形)
太ももと右腕…。
いかに普段運動してないかという事ですね…。

うん、でも久しぶりにちょこっとだけど運動したな!って気分になりましたぉ!
また行こうず!

写真 12-01-31 12 15 23

バニ太の股間のバニ太Jr.(笑)はナリちゃんからのプレゼント
ありがとう!そしてありがとう!\(宣)/


…バニ太のJr.はほんのりピンクです…!(ヤメぃ!!!)

↑うん、こんな感じwww



拍手ありがとうございます~!(*´∇`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chuchuantena.blog77.fc2.com/tb.php/857-b269c65a
    この記事へのトラックバック



