
--年--月--日 --:--


バレンタインケーキのフィギュア

2012年02月12日 01:03

Twitterでは画像上げましたが、こちらでもω

いやね、出来は前から判っていた事なんだけれどもね…。
やっぱり少しは改良されてんじゃないかとか淡い期待があるのですよ。

だがしかし!
見事に裏切られたというか、見事なアゴは健在でしたwww

おじさん
写真 12-02-11 21 39 51
アイパッチは取り外し出来るよ!但し、アイパッチだけじゃなくて前髪も付いてるよ!(笑)

バニーちゃん
写真 12-02-11 21 39 05

うん…。
こんな感じな訳ですよ…。

だから、この位にぼかした方がいいでしょ?(笑)
写真 12-02-11 21 34 18

そして衝撃の事実…。
帽子を取ったおじさん

写真 12-02-11 21 22 21

貴様!ザビエルかぁあああああ!!!

いやぁ、笑かしてくれますわ…!
ケーキはまだ食べてないので、また後ほど報告したいと思いますω

取りあえず、言わせて。

どうしてこうなった…!!!



拍手ありがとうございます!

>しろたんさん
おじさんのけしからん色気が少しでも表現出来ているでしょうか?(ドキドキ)
もっとすっごいの描きたいです…!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chuchuantena.blog77.fc2.com/tb.php/862-292fdc24
    この記事へのトラックバック



