
--年--月--日 --:--


バレンタインケーキ その2

2012年02月14日 22:43

ケーキ食べましたぉ!
うん、普通に美味しかった!

白いチョコペンも付いてたんだけど、相方がいる手前何も描かなかったさ…。
兎と虎でも描けば良かったな…。

箱。
この箱も捨てられない…!(笑)

写真 12-02-12 18 49 52

ケーキはとてもシンプル。

写真 12-02-12 18 52 26

断面はこんな感じ。

写真 12-02-12 18 55 05

ここから見えるチョコ的なものは全部チョコ味だ!
あ、でも下の方にラズベリーっぽいジャム的なものも入ってたよ!(笑)

で、おまけ。
イラストカード。

写真 12-02-14 22 29 25

おじさんが悪そうな顔してます(笑)


値段はお高めだったけれども良くも悪くも色々と楽しめたので良しwww
クリスマスケーキだろうがバレンタインケーキだろうがどんとこい!
またポチってやるさwww(ネタでな!)


拍手沢山ありがとうございます!
フィギュアの人気に嫉妬!!!(笑)

>みいるちゃん
笑ってくれれば本望よ!!!(笑)
っとにネタで買ったから!


>ナリちゃん
帽子の下もちゃんとなってんのかと思いきや…!
いや…造型自体がちゃんとなってなかっ(ry



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chuchuantena.blog77.fc2.com/tb.php/863-0cdba397
    この記事へのトラックバック



