
--年--月--日 --:--


ナンジャラー

2012年02月21日 21:56

日曜日にナンジャタウンへ行ってきました。
勿論タイバニのためですぉ!(笑)

食べた順からご紹介ω

■クリスマスイブをなぞる
写真 12-02-19 11 06 59
もみの木は抹茶味で美味しかったです。
虎と兎はチョコで、虎にはしっかりおじさんのヒゲがwww かわゆすω

■"Let's believe HEROES"餃子
写真 12-02-19 11 29 54
バジル、マヨ、明太味の三種類。
「たすき」にちゃんと焦げ目があるという芸の細かさ…!
こちらも普通に美味しかったです。

■バーナビーのハッピーバスデー!ケーキ
写真 12-02-19 13 44 08
ちっちゃくてとても可愛かったです。
ケーキ自体は甘くなくて、バニーちゃんと生クリームが甘かったです。

■虎徹さんのために練習中のチャーハン
写真 12-02-19 19 05 43
練習中だけあって、何と言うか一味足りない感じがwww
バーナビーマークののりがみるみるうちにしわしわになって最後にはヒジキのようになってました(笑)
写真は来たら直ぐに撮った方がいいですw

■虎徹餃子
写真 12-02-19 20 14 22
可愛いんだけど、皮が硬い!そして硬い!
そして食べにくいwww

■虎徹&バーナビーのクッキーセット
写真 12-02-19 12 14 58
お土産として持ち帰りましたが勿体なくて食べられませんwww
最初買いに行った時に、「入荷未定」な感じの札があって諦めていたら途中で入荷しましたよ!
諦めないで…!(笑)

■ガラポン
3回やって2個ティッシュで1個しおり…まぁ、こんなもんでしょうかね…。

■アトラクション
難易度Aを引いて職務を全うしてきましたよ!
おじさんが欲しかったのに品切れで、バニーちゃんをゲットしました。
業務は2つから選べたのだけれど、まんまと指令のクソスーツカードに釣られましたwww
指令のポストカードも貰えるので、業務を選ぶ時は絵柄で判断した方がいいかも!

おまけ
写真 12-02-19 12 33 50
HERO AWARDS 2011 のトロフィー


当日コスプレ週間だったので、色々と目の保養になりました(笑)
TLにも流れてましたが、めっちゃハイクオリティのガワおじ&HEROESがいてハァハァしてしまいましたw

まだ色々食べ足りないので、あと2、3回は行くと思いますwww


拍手ありがとうございます~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chuchuantena.blog77.fc2.com/tb.php/865-9c514f1f
    この記事へのトラックバック



