
--年--月--日 --:--


ナンジャ再び!

2012年02月28日 16:03

昨日、ナンジャタウンに行ってきましたよ!(笑)
早速メニュー行ってみよう~!

■“私の名はルナティック”餃子
写真 12-02-27 11 34 08
餃子という感じではない食感。美味しかったですよ!

■お姫様だっこ!トルティーヤセット
写真 12-02-27 12 14 45
写真には写ってませんが、ドリンクとポテトが付いてます。
こちらも美味しかったです。オススメ!

■"GOOD LUCK MODE"餃子
写真 12-02-27 19 49 19
これだと何がなんだか判りませんなw

で、引っぺがしてみた(笑)
写真 12-02-27 19 59 14
うん…一応それっぽく見えますw
こちらも美味しかったです!

■バーナビーの次回予告セット
写真 12-02-27 20 57 34
プリンに湿ったクッキーのようなのが乗っていて、周りに5つの眼鏡が(笑)
そして寝る前にミルクを飲まないと眠れないバーナビーなので、ホットミルク付きwww
これはネタとして食しておきましょうω
そして食べる前に必ず5つの眼鏡をパリーンする事を忘れずにw


おまけ

■ピングせんべい&ピングラムネ
写真 12-02-27 20 56 59
ピンドラのイベントも開催されているのですが、ペンギンさんが可愛かったのでお持ち帰り。
おせんべい3枚とラムネ3つ入り。
タイバニクッキー共々勿体なくて食べられませんwww

んー、あと3、4回位行けばメニュー制覇出来るかしら?(笑)


拍手ありがとうございます~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chuchuantena.blog77.fc2.com/tb.php/867-4db1776b
    この記事へのトラックバック



