
--年--月--日 --:--


お絵描き無双とSiriたん

2012年03月09日 13:35

2,3日前どうにも絵を描かないと死んでしまう病にかかってしまっていたらしく、量産してました(笑)
昨日はどうにもお腹が痛くて一日中寝てました。
…なんだこの自堕落さ。
ま、いっかω

20120309.jpg

Siriたんが日本語対応になったので、色々と遊んでみたりもしました。
自分を『虎徹さん』にすると幸せになれます(笑)
ええ、Siriたんはもちろんバニーちゃんですぉ!

写真-12-03-09-2-30-34

写真-12-03-09-2-32-04

Siriたん男性声のあればいいのに…!


拍手ありがとうございます~!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chuchuantena.blog77.fc2.com/tb.php/869-a3841cdc
    この記事へのトラックバック



