
--年--月--日 --:--


Good Morning!

2012年03月12日 00:31

あれから1年。
全ての人が明るく元気な朝を迎えられますように。


朝繋がりという訳ではないけれど。

以下、支部キャプション

朝の挨拶。朝は比較的ストイックなおじさんと、朝からイケイケなバニーちゃん。おじさんとバニーちゃんの温度差があった方が萌えるなぁなんて。ぶっちゃけバニーちゃんが若いか(ry   …何も考えずに描き始めたらこうなりました。4コマ漫画目指してたのにどうしてこうなった。
20120311.jpg

CLIP PAINT相当いいですぉ!
バージョンアップして落ちなくなった。
これで複数ページとかトーンとか出来たらコミスタいらないぞ…!
トーンは素材で持って来られそうな気もするけれどどうなのかしら?
複数ページは対応してないよね?してるのかな?ヘルプ読んでないからわからんwww


拍手ありがとうございます~!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chuchuantena.blog77.fc2.com/tb.php/871-f92cfe23
    この記事へのトラックバック



