スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


邪神ケーキ第二弾

2012年03月17日 00:37

今度はおじさん単品で、フィギュアがギャルソンおじですね!
第一弾の中途半端なデフォルメフィギュアと違い、ちゃんとおじさんです(笑)
でも…なんか…こう…。
もう少し何とかなるんじゃない!?な出来でござる!顔がね!顔が!
でででもやっぱり買っちゃうよ!
ネタだからね!
前も宣言したからね!
買わない訳にはいかないね!(笑)

とりあえずギャルソンおじを描いてみた。

201203161.jpg

バニーちゃんも楽しみでござる!


私事ですが、色々と立て込んでおりまして職探しどころではなくなっているという現状です。
今週はずっと実家におりました。
こんなに実家にいたの久しぶり。
来週も恐らく実家に行く事になるかと思います。
日記の更新頻度も少なくなると思います~…って見てくれてる人どの位いるのか判りませんがω


拍手ありがとうございます~!(*´∇`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chuchuantena.blog77.fc2.com/tb.php/872-99d8e9dc
    この記事へのトラックバック



