
--年--月--日 --:--


虎と一緒 その1

2012年03月29日 17:55

昨日Twitterに上げたものですが、こんな事して遊んでました(笑)


「わははは~!こら、そんな舐め回すなよ!」

gCFgJ.jpeg

「貴様!虎徹さんになんて事を…!僕だって舐め回した事ないのにッ !!!」

hkzLh.jpeg

「おじさんのここは無事ですね!?hshs 」
「ちょっ!バニーちゃん!?」

YXJWn.jpeg

「いっけ~!わははは~!楽しいな、バニー!」
「ええ、とても!(貴方と居られるなら何処にいようと幸せですよ。だがしかし尻尾がさっきから…僕を振り落とそうとして!?…貴様ライバルか!!!)」

hO0Ps.jpeg

「「もっふもふ~!」」

cMoi2.jpeg

「みんな楽しんでくれたか?」
「See Ya!」

kwRgw.jpeg

フィギュアーツで遊ぶのは時間が忘れる位楽しいですwww
色々ポージング出来るのは勿論、その完成度の高さの成せる技なんでしょうな(*´∇`*)

バンダイの回し物ではありませんwww


拍手ありがとうございます~!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chuchuantena.blog77.fc2.com/tb.php/879-9f1bce4b
    この記事へのトラックバック



