スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春の新番組

2012年04月06日 23:21

春の新番組が段々とはじまっておりますが、興味があるものだけチェックしてます。
とりあえず今までの一言感想。

■聖闘士星矢Ω(オメガ)
はっきり言って原作の絵柄が苦手で前作もノーマークだった作品。
とりあえず見てやろうか的な扱いだったのですが…「やべぇ、光牙可愛いぞ!!!」
ノリとしてはプリキュアを想像すればいいと思う。

■宇宙兄弟
前から平田さん狙い(ナカノヒト)でチェックする予定だったんだけれども、逆転裁判の映画を観に行った時に、劇場版実写の予告があって、凄く面白そうだったのでアニメも絶対に見ようと心に決めた。
兄がいい味出してますよ。うん、平田さんなんだけどね!(笑)
スピカの匂いがプンプンします。絶対何度か泣かされる感じ。

■めだかボックス
WJを読んでいたのでとりあえずチェック。
うん、まあ可もなく不可もなく。
原作通りでしたな。もう、いいかな(笑)

■LUPIN the Third 峰不二子という女
いいね、深夜枠!
実にエロティックでスタイリッシュ!
とっつぁんが格好良すぎ!!!惚れる!!!
あととっつぁんにくっついてた耽美少年…とっつぁんを好きなの?ホモなの?(笑)
兎に角今期アニメで3本の指には入るんじゃないだろうかという面白さ。

あとは、Fate/ZeroとZETMANくらい?
あ、咲も見たいなぁ。
他にオススメがあったら是非教えて下さいまし~!

ハードディスクの残りが少ないんだけども…もう一台買っとくか!?(^▽^;

201204061.jpg
ポーズトレス


拍手ありがとうございます~!(*´∇`*)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chuchuantena.blog77.fc2.com/tb.php/886-d4cc1b04
    この記事へのトラックバック



