スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


<食べる> #同題ssTB

2012年04月10日 17:24

絵を描くのも好きですが、文を書くのも好きです。(と何度となく言ってきましたがw)
先日、Twitterのタイバニお題漫画をアップしましたが、こちらは文です。
過去にツイートしたものを徐々にこちらでも公開していきたいと思います。

とりあえず文だけだと短いので、ブログ用に絵も描いてみたり(笑)


<食べる> #同題ssTB

「虎徹さん、ここ…」
「ん?何処!? 」
自分の顔に指差した方とは反対側を探る彼に
「逆ですよ」と笑いかけながら彼の口の右側に付いているお弁当を啄んだ。
「ばっ…!」
途端真っ赤になる彼に、「デザートも頂きますね」と可愛らしく突き出た唇を啄んだ。

20120408311.jpg
↑クリックで原寸大

140文字でのお題は短すぎてもあれだし、膨らませようとすると入りきらないしで、結構修行になるかもしれません(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chuchuantena.blog77.fc2.com/tb.php/889-5da3c457
    この記事へのトラックバック



