
--年--月--日 --:--


ナンジャ4度目www

2012年04月26日 23:31

みいるちゃんと水曜日に池袋デートしてきましたぉ!
この前食べ損ねたにゃんこ先生を堪能してまいりました(◇▽◇)

写真 12-04-25 15 25 29

写真 12-04-25 18 49 00

にゃんこ先生可愛すぎやろ~!!!(*´∇`*)

それから、コレですよ!コレ!!!

写真 12-04-25 13 51 49

虎徹さんが乗ってたニューマシンですよ!(笑)

写真 12-04-25 14 23 14

後ろもね(*´∇`*)

そして、これちゃんと乗れるんですよ!
あ、でも動きませんwww

それから、それから!

写真 12-04-25 19 25 11

スカイハイさんですよ!
どの位の周期で現れるのか判りませんが、現れたかと思いきや、あっという間に去ってしまうのでシャッターチャンスを逃さないように!そして逃さないように!!!(笑)

キースのベンチとかもありましたぉ!
ベンチには赤いバラが…><
ベンチに座るとキースが喋ります。

あとはカラオケしたり眼鏡捜したり(2度目www)薄い本買ったりwww
素敵な充実ヲタライフでした(*´∇`*)

みいるちゃんいつもありがとう~\(宣)/
もう一回位行っとく!?(◇▽◇)


拍手ありがとうございます~!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chuchuantena.blog77.fc2.com/tb.php/896-7925a823
    この記事へのトラックバック



