スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受バニと雄バニ

2012年04月30日 01:11

深夜なので肌色の絵を(笑)
と言っても、Twitterに上げたやつですがω

コテバニ風味。

565087927.jpg

受バニも結構描きたいんだけれども、気持ち的におじさん受が勝っているのでなかなか形にならず。
これはある意味珍しいかも(笑)

こっちは意識しての雄バニ
567846527.jpg
「虎徹さんなら僕のベッドで寝てますよ」

そんな感じでw


拍手ありがとうございます!

>みいるちゃん
ホントありがとねー!
ナンジャもう一回行きたいよぅ!
タイバニ学習帳が欲しいよー!(笑)
下らないけど欲しいよー!
うわーん!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chuchuantena.blog77.fc2.com/tb.php/899-aabccaef
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。