
--年--月--日 --:--


まだまだ暑い日が続いていますがお元気でしょうか?

2012年08月26日 13:48

全然更新しなかったら広告が表示されてしまいましたとさ!
この垢では初めてかもwww

いやもう、見てくれる人なんていないからさ…いいんだけどさ…別にさ…。
な、泣いてないよ…!。 ゚(゚´д`゚)゚ 。

そんな訳で過去らくがきでも晒していく。
といってもTwitterで上げたヤツでござる!

20120715.jpg
20120716.jpg

タイバニLive始まってますねぇ。
残念ながら私は最終日のライブビューイングで我慢ですが…><

それでも9月のワールドプレミアは本会場に乗り込む事が出来るので嬉しくてたまりません…!
リンちゃん有難う!!!

とりあえず今週来週…とその他もろもろ、色々と忙しい日々が続くようです。
創作活動もしたいんだけどな…!
忙しい時ほど何とやらというヤツですwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chuchuantena.blog77.fc2.com/tb.php/909-c2bdaefb
    この記事へのトラックバック



