
--年--月--日 --:--


毛色の違う絵

2014年11月28日 23:17

常に同じ絵柄を描けないのがデフォなのに、主線が無い絵とか厚塗り絵が描きたいとかほざいた結果がコレですよ(笑)
とりあえず色々と模索してるって事です。
模索し続けて何年になる事やらwww

126rV.jpg

広告が現れるとやってくる(笑)

2014年10月26日 22:37

そんな訳でやってきました(笑)

ここ1ヶ月近くずっと体調不良でどうにもグダグダな感じでしたが、やっと復活してきました。

で、今日はジンギスカン食べてきました!
肉食べないと体力回復しないですからね!(言い訳)

全然クセがなくて美味しかったですよ~o(^▽^)o
また是非とも食べたいです♡

そして今週末には冬コミの発表が…!
そしてそしてバニーちゃんの誕生日ですよ!(大事)

20141025.png

忙しい毎日のようなそうでもないような

2014年09月16日 22:33

やりたい事は沢山あるのになかなかやるぞ!というテンションにならなかったり。
なんでかなー。
どうしてかなー。

いや、広告出るのがイヤだからちょっと書き込もうかな、と思って。
え?それだけだって?

うん、それだけ(笑)

20140914.jpg

夏コミとか通販とか

2014年06月15日 00:26

コミックマーケット86のスペースを頂けました!
金曜日 東地区“レ”ブロック-40b
宜しくお願いいたします。

汗どろどろ決定です(笑)

2014_0218m_B0400.png

そして、Gravity Kiss にて頒布しました「うさとらいあん」を現在、とらのあなさんで通販しています。
こちらもよろしくお願いいたします~!

http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/21/48/040030214849.html

うさとらいあん

2014年04月29日 18:58

元気ですかー!?(顎をちょっと出して言って見よう!)

仕事が若干忙しい上にイベント参加。
ちょっとヤバい感じです。
すみません、3日に出すハズだった本が落ちました…orz
18日のオンリーはごく薄でも出せるように頑張りま…す…!

映画も地元では終わってしまったので、ちょっと成分が不足してます。
ライアンちゃんにもヤラれてしまったので、兎虎獅子関係のグッズ集めに必死ですwww
今日はフォロワーさんが上げていた写真にヤラれてポチってしまう大惨事www
ええ、欲しいときが買い時ですから!!!

みなさんもいかが?(◇▽◇)


SFIDA(スフィーダ) FOOTBALL ZOO ミニボール トラ PU合成皮革 BSF-zoo04SFIDA(スフィーダ) FOOTBALL ZOO ミニボール トラ PU合成皮革 BSF-zoo04
(2011/07/11)
SFIDA

商品詳細を見る


あ、もちろん三種類ポチりましたよ!!!(笑)

またもや放ったらかしですが。

2014年03月10日 10:53

生きてますよ!
生存確認はTwitterでお願いします(笑)

タイバニ熱は相変わらずで、もうライジングを何回観た事やらwww
おかげさまで特典のコラムカードもコンプ出来ました!

地元では今週一杯で上映終了みたいで、とても寂しいです。

ずっと続けばいいのに…。

終わりが近づいてるのなんて、分かりたくないよ!

イベント

2013年12月01日 23:11

冬コミに落選してしまったので、1月のヒーローショウ3に申し込んでみました。
フォロワーさんと隣接です。
タイバニのオンリーも隣接も初めてでワクワクです♪
コミケみたいに落選とかあるのかちょっと不明です。落ちたらどうしよう…!?

さて、12月に入ったというのに原稿の「げ」の字もやっていないというこの体たらく。
その一因を担っているのはFF13ライトニングリターンズだったりします。
ついついやってしまうのですよね…。
ここでFFの話をするとまた時間が過ぎてしまうのでまたの機会という事で(笑)

原稿リハビリ用に描いた兎虎↓

20131201cs1.jpg



